新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ただいま~

2010-02-22
日記
かなり報告が遅くなりました
管理人です お久しぶりです


大阪旅行から戻ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

食べ歩きしたりなんたりで
所持金は沢山減って 体重が増えました(笑)

わらえねぇ・・・w



ぶらぶらして色々と京都と大阪をうろうろしてました
Rsは秘密だけ戻ってきた形でINしてました
いろんな人に
どこでINしてるの?
今大阪なの?
楽しんでるー?と耳いただきました ありがとうございます(´・ω・`)


沢山遊んで沢山騒いできました
友にもあってきて楽しい日々でした




次は奈良もいきたいなぁ
奈良鹿にべたべたするんだ


月さんの家に殴りこみもするん(ry













現在の私の心境・・





現在
本体は元気なんですが精神的にRSでやっていけるかどーかの状態です
腰は大丈夫です 本当いろんな人が心配してくださって本当にありがたいです
耳してくださった方々本当にありがとうございます


Gvもつかれてきたんじゃないかと思ってます(´・ω・`)
まぁ全部ロトが悪(ry
まだモチベーション死んだままですが・・・
課金切れたら続行するかどうか微妙な状態・・

ここまで追い込まれるとは正直思ってませんでしたが
一回ぶちきれたらもう治る事はないってよくわかました


どうなるかはまだわからないけど
正直不安定な状態

かなり不機嫌な状態が続いてるので
耳しても耳かえせない時があるかもです
不快な気分にさせたくないので
先にごめんなさい言っておきます・・





愚痴な内容でごめんなさい
そろそろGv結果云々載せていきますね




お粗末さまでした(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.