新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

記事短いけど最近更新頑張ってるねって言われますた

2010-02-09
GV結果
どうも またもや腰だめにした管理人です
15~から大阪旅行一人旅予定だったのに非常にまずいヽ(;´ー`)ノ



急に激痛で痛みと重さでいた重いの状態
よくわかんないけど腰に重りつけられてる状態だと思ってくだしあ
ああもう説明めんどくさ(ry


前は横になってたら楽だったんですけど今回はちょっときつい



こんな前置きはさておき
Gv結果のせていきたいと思います はい








2月8日

こっち1PT
お相手様2PT弱程

久しぶりに海対決ですね
火力不足で前に看板だしてましたけど
火力結構いたから補充されてたのかなと思いつつ
前に3PTだったので前よりは減ったなと思いました(´・ω・`)
範囲がいなかったのがよかったですね~ 

場所が場所だったので怖い怖い
剣士3人悪魔二人武道4人だったかな?
妨害系多かったですねぇ
二回も死んでもうた(´・ω・`) 反省orz



悪魔はレクと烈火でWIZが完全に妨害されてる感じでした
こっちの火力陣が数人落としてくれましたが、私が最初に死んでしまったのが大きいな・・・

レクと見えない武道の足止めが油断してた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

武道3人だと思ってたのに4人とか・・w

タングは私に向かってダブスロするし 遊んでるよあの人w


コルで逃げて失点防げた感じでしたが
後半にアルさんが次のGvがあるので戻ってから危なく全滅しかけました・・w

危ない危ないw
ジャッジがレクを消してるのが本当に大きいと思いましたね(´・ω・`)


私死亡(二回目)→うさぎさん烈火→稲妻さん死亡→被害ががががという素晴らしい流れに^^


花とバインドで190ぐらいでてたからな・・・うーむ痛い
でもいいわけいってる場合じゃないですし うん 次はがんばりたいです
軟いのがわかったのか後半は私が狙われてました 狙われるのは別に慣れっこなんでいいけど(´・ω・`)
花がつぶれてもバインドとレクが痛いので最後まで油断できませんでしたねぇ
レクでタゲあわした火力陣ご苦労様でした


接戦多くて大変でしたが楽しかったです(´・ω・`)v




お相手ありがとうございました^^







では短いですがこれにてGv結果です(´・ω・`)ノシ



























オマケ




モリ6秘密 男性オンリー

モリ6秘密にて
キャラ全員が男性キャラだったので男PTで秘密いってきました^q^
半裸陣いっぱい^;^

シーフとWIZぐらいかながっちり服着てるのはw
BISも天使になれば半裸(ry
剣士4人とか贅沢だね
いつもシマーありがとうです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.