新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

タコ復活戦! これからがんばるタコメンバー!

2010-02-05
GV結果
どうも管理人です(´・ω・`)


某少女戦隊物の題名風にしてみまし(ry








さてさて一月中休止してたタコGならぬSEA☆FOODですが
2月にGvを再開いたしました



皆レベルあげて再びGv再開ですo(`ω´*)o





復帰戦+今年最初のGV相手は宇宙様でした

1月31日GV結果

こっち1PT
お相手様2PT程
最初からかなり厳しい相手と当たりましたヽ(;´Д`)ノ
しかも新フィールドになってから抵抗が恐ろしぐらいエグイところです
最初はぶつかって長く落せない状態でした
範囲+花があったのでダメはかなり痛かったですが
今回範囲1だったのが何よりの救い・・・これで範囲3だったら厳しかっただろうな・・


レクがあったので万病おしつつのGvでした
稲妻さんが密着されたり聖さんが密着されたりと色々と大変なのが多かったですが
お互いに武道がいなかったのがよかったかなぁ・・(´・ω・`)
再支援するので何度か引くことができたのでやりやすくGvできました
有名な悪魔さんが恐ろしいバインドがありましたが
なんとか死なずにアスヒできました
タゲあわせがうまくいって点数が取れたりと続きました
久しぶりのGVでしたが接戦が多かったので楽しかったです 




出だしいい感じでの始まりです♪




2月2日ルカGv
こっち1PT
お相手様1PTと三人
聖さんが時間ミスでこっちは稲妻さんだけにw
相手に武道二人いたので稲妻さんはずっと足止め密着に(´・ω・`)
動けない状態なのでずっと接戦でした
相手にドラツイ+花でしたが
幸い某強い剣士様が不在だったのでそれが救い
団子にランルとリリさんがタゲを合わせて落とせた感じでした
相手にWIZ4人?いたけどレクの効果が大きかったですね(´・ω・`)
レクをした瞬間に落とせたってな感じでした
相手にも悪魔がいたのでレクが何度か危ないのがありましたが
万病連打でなんとか・・・
はらはらの接戦でした・・・(´・ω・`)



とってぃーさんがこの日タコのデビュー戦
レベル差あって大変だったろうけど久しぶりのGv楽しんでもらえてよかったです
これから一緒に頑張っていきましょ(´・ω・`)v





2月4日Gv結果
こっち1PT+二人
お相手様も1PT+4人程
久しぶりのタコに4人のBIS天使でのGvでした
雲さんもニシさんも戻ってきたしタコメンバーも大分揃ってきました(ノ´∀`*)

レベル高い武道さんが二人程いましたね~
結構ニシさんが密着されてたので何度か危なくなったりで助けたり(´・ω・`)
あとは天使とWIZが多かったかな?
火力は物理は一人かな・・あと範囲さんでした
雨と花だったので大変でしたが
火力陣が頑張ってくれたので何度か雨が収まったり花が収まったり
分身消しで武道さんも落とせたので点数が伸びていきました

集まりいい感じで無失点で抑えられました
接戦多くて楽しかったです



各G様お相手ありがとうございました~







少しづつ更新してSSを消化させていきたいと思いますw





では文章ばかりですが お粗末さまです(´・ω・)ノシ























オマケ

昨日のモリ6秘密が終わってシュトラで石補充をして
GHのテレポーターでアリアンにいこうとしたら

急に画面が変わり
あれ?と思ってロードが終わったら






転送された場所がなんと・・・・


ばぐ

メインクエの場所・・・^^;;;
なんでここに飛ばされたのwwwww
意味わからんwww


どうしようどうやってでよう
GHの時計はないし
スフィア使えないし
月はないし・・・・


どうやって出るのかと考えた末に




ばぐ2

死に戻り^^;;;;

これしか手段がないwwww





とりあえずHP装備を取って裸になってコボックスに殴ってもらいました













ばぐ3


^-^


運でも健康でもなくてよかったと思った日
知識WIZでよかった 本当



なんとか無事に出れましたけど
なんで飛ばされたんだろう・・・


バグなのかそれとも・・・


不思議なRSの世界・・・(;´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分も以前アリアン銀行入ったら、ティアメス入口外に飛ばされました。
死ぬに死ねないので、セスナで全裸になって死に戻りしましたよっと。

Re:

コメントありがとうですーヾ(゚ω゚)ノ゛
なんなんですかねこのバグ・・・w
セスナとか大変だ・・w

本当いい加減にしてほしいですね・・w

SEA☆FOOD
GV戦跡だけ載せてます~

http://seafood.1616bbs.com/bbs/

Re:

ありがとーリンクしときまーすヾ(゚ω゚)ノ゛


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.