新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

悪魔は見つめて もう一度ささやく

2010-02-04
日記
どうも 管理人です

親知らずが痛いです ずきんずきんしてます


顔も微妙に腫れてまぁ うん 痛い



厄介ですね本当ヽ(´ー`)ノ



前回ルチの銀行クエ9が受けられないという事件がありましたけど
今回のアップデートで受けられなくなる仕様みたいですね
したらばにもありましたけど
修正はいるまではまだまだ受けられなさそ~・・・





アリアン銀行にいたらこんな耳いただきました
耳


無断なので名前伏せ^^;
耳ありがとうございます~







さてさて
そろそろGV結果載せろ!って怒られそうだけど
文章かくとまた時間かかる(ry



のでまた簡単な文章で失礼いたします





再振りしたルチは
久しぶりにRSを交換してきました


交換

日付が^^

抽出機の中腐ってそう
これからまた集めるからね!





んで

知識にしたので知識頭が欲しいので再構成にいきますた





そしたら・・・・



再構成


( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



成功したおwwwwww
やったねwwwwwwwwwwww

正直5億ぐらいかかるんじゃないかって思ったら2億で済みました(一回目レトで失敗



ルチならこの理不尽な世界を直してくれ(ry



お金たまったらまた色々再構成したいと思います(´・ω・`)



知識狩り

知識で( ゚Д゚)ウマーで今日もかけら出し

ルチで終わったらレトを出すって感じでやってます
姫光はまたそのうち(ry







では短いですがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ




















オマケ




ランルさんが今年初めての異次元をしたよ!


異次元









成功したらたまんないね!
ドキドキだね!






































異次元2

まぁ予想はついてた^^




乙!


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.