新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

久しぶりのメンテ中更新

2009-01-08
GV結果
久しぶりに早起きできました
どうも管理人です


いつも?
えぇ低血圧な為起きれません

休日の時は12時~起床が当たり前です




起きれないんじゃなくて
起きるのがだるいんです^-^









布団そのうち腐りそう(´・ェ・`)






久しぶりにマウスの反乱
言うことききません( ゚Д゚)







いいとも見ながら更新・・・・


今回も濃い内容目指して!









さてさて

やっと11月分更新です

レオ●ーさんに文句言われないように更新です



レオナ●さん文句いわないで^-^;








11月のGVのSSを整理してて
色々見てて結構苦しんだ時だと思いますねー

ルカのレベルが一番苦しかった時です


406~440までの地獄の時間が大変でした


レトとは違ってソロあんまりしない子だったので
かなり苦しかったですね




でも自分がレベルあがらんと


シーフードのGの皆様に迷惑がかかると思い

WIZが強くなればその分火力も生きられる



支援が好きだからこその気持ちです





ルカは見ての通り


健康でもないし
運でもないし


紙支援WIZなんで


装備だってそんな立派じゃないから
そしたらレベル差を少しでも縮めないといけない

そう考えながらかなり必死にソロした記憶があります




でもソロできないとこの先絶対苦労するんで



WIZでもソロできるように頑張りました



メインクエもやってるんでかけらを集めようと思いつつ


この地獄間で7回分いけました
それだけでも個人的に満足です



青メテオ+知恵装備でスウェブのオガや芋虫や目玉にこもってましたね


それで1時間で10mぐらいの経験値だったかな・・?

適正になったら12m~ぐらい入ってたような・・・



まぁそんな苦しい時代もあって




                       ↓



ルカ秘密







なんとか秘密適正に・・・・


ダークさん長く待っててくれてありがとう><
これから長く一緒にお願いします!










秘密



うまうまーん








まぁそんな辛気臭い話は私の心の中だけにしておいて


さくっと更新更新









まず最初に11月分Gv結果







最初にルチ↓



ルチGv結果11月





本当はなんか細かく書きたいですけどそんなの書いてられな(ry







(´・ω:;.:…



お相手ありがとうございました!






ルチの方で一回烏賊G様と対戦しましたが

これは御遊び結果なのでちゃんとしたGvじゃないですw

相手全員運装備とかwwwww
それでダメ100とか恐ろしいわwwww



レベル差(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ルカ↓



ルカ11月GV結果





お相手ありがとうございました!



ルカも440~になったことだし楽になればいいが・・・・



まぁ装備をぼちぼち変えていきます はい


















10月にこんなイベントやってました↓


異次元



HPアメジ異次元






ってかこれランルのなんですけどね


初異次元やらしてもらいました







結果のSS?










ショックがでかくてとり忘れた^-^







アメジだけ残ったのだったかな



HP素材は消えました


もずくもずく





ランルサーセン^-^


ランル即効リベンジ↓

異次元2











ドキドキ









異次元3



ワッショーイ



成功おめ!




ありがたく頂戴いたします!










HPアメジ成功のSS
これ10月ですサーセン
















レトでヘソパル秘密


ヘソパル




トカゲ退治ですので簡単でした
すぐ終わりますね







遺跡秘密での愛しのトザーとのバイバイ(´;ω;`)ウッ…


次はルカで会うからね!


待っててね!




ってかWIZで遺跡秘密大丈夫か?

水鉄砲?チリブロ70%のみでダメなんか保障できませ(ry















レトドロップ↓11月分


11月ドロップ



少しT品まぎれてます
ひとつが遺跡秘密で拾ったリング
旧T品です
宝箱から出てきましたが

他の方もでたんでしょうかね・・・?





謎深いので残してあります




オフィとベルはルカがオガにてドロップ
運固定10でよくやった!



ソドブロはルチドロップ
運固定114でよくや(ry








ルチは稀にソロすると出すんだよな・・・良品・・・w





ホークが一番のドロップでした
ダメ19%の奇数ダメ
エンチャして使いたいと思います

首のネタ品はヘソパルで

即効エサです^-^





↑のT品にもありましたけど

遺跡秘密の時深夜にいってたので

その時にボス沸くよーと聞いてたので
そのついでで行ってました



                    ↓



ボス





ボス戦でアチャ品狙いましたが
結局適正のうちでは出せませんでしたね


姫品が指以外だったかな?
指以外全部揃いました(確か




欲しい方いましたらどうぞ~
















私の4人目のキャラBIS君の羅憐もたまに動かしてみました



コルBISなんで滅多に外に出ませ(ry






スマグ秘密で↓



チーン




だめやんwwww
BISが死ぬなww






^-^
























ほしさま




☆様まさかの復帰・・・!

でもすぐに落ちないでくださいwww





せめてまたね!の一言ぐらいの耳させてw














レトで放置する時
たまに場所取りを兼ねて元素抽出機を置いとくんですが



どの値段までなら売れるのか?と結構実験しての値段でおいてみてます

                ↓

なぜうれる





抽出機だけしょっちゅう売れる


他の売れてくれwwwww



現在結果



1~300まで売れる
それ以上売れない














(´∀`*)ウフフ











結構長くなりましただらだらさーせん






これにてお粗末様です!




次回は12月分を更新・・・・・


ってかそろそろ学校はじまりますね ハイ











オマケ






放置にて



GH放置しとくとログがw

リリさん・・・w










皆様風邪などひかないように!
私も風邪ひきそうです!





お粗末様ですノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.