新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

しょうかい

2010-01-31
紹介
ポタ出し中です 管理人です


咳がとまらなくて困ってますヽ(;´Д`)ノ


寝る前になるとは厄介な・・早くとまらないかなー・・




はるさんのブログリンクしときました~


はるさんのブログ




ポタでなかったらまた更新にくるかもね!


|彡サッ



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

姫光さんのブログはココでしたか^^
前にアチャでポルトG様の方でお世話になりまして、またお会い出来るとは光栄デス♪
また、ちょくちょくブログ拝見させて頂きますb

でわでわ、お大事にね^^ノシ

Re:

コメントありがとうでーす(・∀・)
ポルト時代で一緒だったの覚えてますよ^^
閃光でもまた仲良くしてくださいね♪

また一緒に頑張りましょ~^^

(3)b

Re:

(´・ω・`)b

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.