新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

最後にありがとう 一緒で楽しかったです

2010-01-28
紹介
どうも管理人です


閃光の方々へ
遅くに更新で申し訳ないです サーセン


昨日の夕方ぐらいに
閃光にいる剣士さんが一人引退しました


ミカンさんが10日たって引退したばかりなのに
悲しいままですが・・・また引退の方が・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



たまたま姫光でINしてたので
最後にお話しができました

本当によかったですタイミングよくて




本人から承諾得てますので
会話を乗せておきます(´・ω・`)






閃光関係なので閉じておきますネ




会話



会話2



会話3


会話4




急いでたみたいなのであんまり会話はできませんでした

閃光で一緒にGvできて楽しかったです
こんな私のブログの所みてないだろうけど・・・w
ポルト時代にも一緒にGvできて楽しかったです 
ありがとうございました

また一緒にGvできたらいいですね(´・ω・`)v



お疲れ様でした^^







倉庫




言われた装備はちゃんとマスタに話して倉庫にはいってます
ちゃんとしてありますのでご安心ください(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.