新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

生まれ変わる瞬間 私の最後の記憶を

2010-01-28
ステ装備等々
どうも 管理人です


またおさぼりしまくり
なんか時間がない最近w


モリ6秘密が結構時間かかるねぇ


色々いいたいが愚痴も沢山あったり
愚痴はミクシに(ry




まぁそんなのはおいといて








Gvもやらないことだし
ってことで
ルチを知識にすることにしました



一回やってみたかったしこれからの狩場知識( ゚Д゚)ウマーが多いですもんね



500になった記念に
知識になることを決意
Gvも出ないだろうし モチベーションも腐ってるし・・・



ってことで物理のステと装備を公開



ルチ物理



指は狩り指のまんまですw
狩りのまんまなのでミサイルですがホークに脳内修正しといてくださいw




Gステの補正があるんでだいぶあがってますが・・
こんな感じのステでした
ビットはダメ弓だと5000ちょいだったかな・・・
そんな感じです






これからは知識でやっていきます
がんばっていきますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.