新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

銀行クエ9 ~1月23日現在~

2010-01-23
日記
ルチで銀行クエするかーと

やった私



8まではスムーズにできて

さて9やりますかーとシュトラへ


ε==ε==(ノ・∀・)ノ






称号


銀行クエ8までとってますね はい

さて受けましょうか^^





クエスト





2を選択



















クエスト2



( ^ω^)!?




ちょwwwww

クエ受けられねぇwwwwwwwww



バーローwwwwww




なんか不具合なんですかね調べたら別鯖の方も受けられないというのがあったり



さすがだぜ・・・(;^ω^)ゴクリ







銀行終わらせてから寝ようと思ったけど

うん  寝ます(´・ω・)ノシ





以上レポートですた


|彡サッ



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ!
紅鯖でいつも遊んでますッ

やっぱり不具合…
私もだったので
むかついたので
王の証書でやってやろうと思います…ウヘヘヘ

Re:

こんにちわ!はじめましてー!
コメントありがとうございます><




> やっぱり不具合…
> 私もだったので
> むかついたので
> 王の証書でやってやろうと思います…ウヘヘヘ


早くなおしてほしいですよね・・・本当・・w
運営きづいてくれー(´・ω・`)


またお邪魔させていただきますね~(´・ω・`)v


FC2ブログ作ってみたb

ちょっとわからないこと沢山あって@3@;;;

今度教えて(-人-;)

Re:

あとでリンクしときますお^q^


FC2わかりにくいところおおいよねー;
私も最初わからなくて大変だった・・

いつでもどうぞ(´・ω・`)b答えられる範囲でお答えしますわ(・∀・)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.