新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

まとめて更新ッ でも中身薄い(笑)

2010-01-21
日記
そろそろお腹が空いたな・・何食べよう(´・ω・`)・・・

どうも連続更新管理人です



かなうならば奥様のケーキと兄貴のタコ焼きが食べたい
そうだ家に行こ(ry




閃光にて


感想

ヘルさんから見てます!のお言葉いただきました(ノ´∀`*)
おさぼりでごめんなさいね・・w

ありがとうです^^




感想2


前回のロトの結果をみて皆が哀れな眼で見てるのがよくわかりま(ry

ええあんだけかってはずれですもんね
ロトを買う気うせるので好評なのがさらに強くなりますね
































ロト




追加^^







さてさて結果は




まぁRSで私を見てくれてる人がいれば
分かると思います はい







































ロト結果


運営パネェwwwwwwwwwwwwwwww
もう ダメだわ本当w

ロトDXに期(ry













もどり


ルーカはタコに再び帰ってきました
本当はどこかでGvしたかったけど何せ二回目募集だしたら耳がこなかった^^
嫌われてるのかな^^;
タコWIZは^^;

紙っていうのがバレバレだから( ゚д゚)、ペッ状態かすら



まぁどうでもいいけど(´・ω・`)





攻城戦イベントも始まったことだし
またタコのメンバーでがんばっていきたいと思います





そんな感じで近状報告でした
あんまり長くないけど ごめんねー(´・ω・`)


んではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ♪





























オマケ



GHにて

(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おひさぁ・3・ノノ
久しぶりにやろうと思ったんだけど 
ID PW忘れてINできないという...w 
あーRSやりたいおー><。 
 
まぁGV頑張ってくださいw

Re:

(´・ω・`)ノ

おかえりー(´・ω・`)

思い出したらまたINしてくださw
まってますお(・∀・)

( ゚д゚)、ペッ

Re:

^^;;;;;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.