新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

モリ6秘密 中身

2010-01-21
攻略系
どうも おさぼり管理人です
ええ色々してます 毎回


ブログ更新は!って毎日言われてます サーセンw




ネタはあるんだけど量が多すぎてどれから手つければいいか・・・・w

まぁそんな前置きはさておき



やっとのことですが最近


ルカがやっと
651!


651になりました

沢山の方々が協力してくれたのが感謝です
神秘もできたおかげであがることができました(ノ´∀`*)





んでいってきましたモリ6秘密

納骨同様過酷なのを知ってましたのでドキドキしながらのプレイ(笑)


シェリーの情報が結構バラ待ってるのもあるので
まとめてみました
今後行く方の参考になればいいと思い(´・ω・`)


モリ6秘密


こんな感じで7個情報があります
この情報を集めないと最後のボスがわかないので必ずチェック
※リダ以外でもクリックできます

WIZならそれなりのHP装備でいきましょう
正直痛いです(一回に4000とか普通に食らう
物理火力さんはかなりの数をせん滅しないといけないので刃油持っていきましょう
ドラツイさんか雨さんがいると楽ですね 低下がいればなおさら


んまぁGv並みの激しさなので私は気に行ってますが(´・ω・`)v





最近のモリ6秘密はちょっと人数少ない感じですが人数調整しつついってます
稲妻さん毎回ありがとうです(´・ω・`)



失敗あったり成功したり色々ですが
楽しいです また頑張っていきましょうね~






レポート終わり(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.