新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

メンテ伸びてるね・・私の熱もあがってもうた・・今年初のGv結果

2010-01-07
GV結果
と色々いじってる間にメンテ終わったみたいですね まぁいいか更新更新

連続どうも管理人です



熱はかったら37度にもどってもうた
鼻水がひどいがこのままあがらなければいいけどなぁ・・・
うーむ 喉も痛い



また土曜日~月曜日で仕事いれたのにw

それまでにはなおさんとなぁ






さてさて

姫光では今年初のGvやってきました



しかし・・・・
また閃光メンバーの一人がロガーにあうという事態に・・・
まだロガーは減らない一方なんだな・・・><




あつまり

それでもその方はGvに出てくれました

うん!
いい感じの集まりだね!
そして閃光の皆様あけおめ!
今年もよろしくですわ!




っとよくみてみると





あれ






みかんさん



・・・・!!!!!


みかんさん!!!!



私のみかんさん!



。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ブログ更新に乗せてませんでしたが
12月頃に

かんばん

引退看板を出していたミカンさんです


10日限定で復帰してくれたみたいです



引退だけでも悲しいのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとでも復帰してくれてうれしいですが・・・
やっぱさみしいぬ(´・ω・`)・・・



装備は売ってしまったので物理で復帰です


さみしいからこのままいてほしい 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン






1月4日姫光

こっち2PT
お相手様2PT

前回も似たような感じでGvしました
完全にリベンジ戦だろうなぁ
相手も相当気合いれてたみたいだし



前回のGvの動画バーイマスタありがとう

前回のGv動画


BGMがマクロスだったからのせちゃった!



フィールドの属性低下もあってかなり範囲が痛いフィールドで
出だしから二人程落ちてしまいました
前回相手に雨アチャがいなかったから
ちょっと油断した感じ

そのあとから引いたりなんたりして
うまく調整して追撃開始

抵抗ない人も目立ったので低下+足止めでアボンでしたね
一回こっちが少し危なくなりましたが・・・・
うまく引けたのが全滅せずにすみました


ドロー出来る人がかなりいたのでそこで点数が一気にあがりましたね
409のWIZや360代の火力が多かったです
その分点数( ゚Д゚)ウマーだったからそこはどうでもいいけど


しかしさすがに360だと攻撃あてられますね
レベル差補正もあるかなー
うーむしかたないか・・


勝利からのスタートでいい感じのGvでした


お相手ありがとうございます~








ではこれにてお粗末さまです(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゼルダの憂鬱です~
( ´∀`)∩


SS…

あれ!?俺いなくない!?ww

Re:

コメントありがとうーワーイヽ(゚∀゚)ノ
このSSは前回のGvじゃないので結果の日付チェックしてくだしあw

昨日やったのはまだのせておりませぬ(´・ω・`)w

これから一緒にがんばっていきましょーね^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.