新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

さっそく風邪・・・

2010-01-07
日記
どうも管理人です

なんかメンテ伸びてるみたいですね はい


正月出勤のせいか
熱でました^-^;



ってかまわりに風邪ひきさんが3人もいるからきっとうつされたんだろうな・・

ネット感染((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


仕事疲れだと思うけど
安静に爆睡してます



まだ37度なので大丈夫だろうけど
鼻水と喉の痛みがちょっとひどいかなぁ
うつされたかなぁ



食欲はあるしすぐ元気になると思われます
はい






さてさて

ロトキャンペーンやってるってことで
今年最初のやりました







ロト


はいわんさか51個です


ドキドキですね はい
















































結果


さすが運営クオリティだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

異次元すらでなかった 
天上も・・・
なんなのよー!


ヴぁかー!!!!!




Gvないのに花テラ邪魔wwwwwwwwwwww

ランク品は即破壊

ヽ(`Д´)ノウワァァァン







いきなりダメな2010年ロトですた
ロトDXに期待(ry







お粗末さまです(´・ω・)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

51個ってwwwwwww

そしてこの結果wwワロスwwww

まぁ、良いこときっとありますよ^-^;

Re:

> 51個ってwwwwwww
>
> そしてこの結果wwワロスwwww
>
> まぁ、良いこときっとありますよ^-^;


もうねこんだけかって0だぜ本当w
でも別鯖でもこうゆうひとはいるは・・ず・・・・
ますますロト買う気うせるブログになりつつあります^;^

何かイイドロップくればいいな・・w

( ;゚Д゚)
(( ;゚Д゚))
((( ;゚Д゚)))
(((( ;゚Д゚))))
((((( ;゚Д゚)))))

当選すればぃぃことだ@@;

Re:

> ( ;゚Д゚)
> (( ;゚Д゚))
> ((( ;゚Д゚)))
> (((( ;゚Д゚))))
> ((((( ;゚Д゚)))))


もう顔文字だけで察すれるようになりました
イエス!フォーリングラ(ry

Re:

> 当選すればぃぃことだ@@;


本当にねー(´・ω・`)
ネー(´・ω・`)
泣きたいぜwwwwwwww

ロトの結果は花畑なのに本文は芝だらけですね^^;

Re:

> ロトの結果は花畑なのに本文は芝だらけですね^^;


さーせん^;^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.