新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

過去更新いろいろ

2009-01-05
GV結果
第二更新目
こんばんわ管理人です


二回目更新は過去SSあさって作ってきました


新年からいきなり過去話って(ry






さてはて


前回9月分更新したのはいいですが



残ってるSSがあった







(´・ω・`)
















なんでこんなばらばらに保存されてるんだSS

なんだこれ



なんだ(ry









なんで9月分残ってたGv結果



ルチ↓

ルチGV結果9月分



ありがとうございましたm(__)m







ルカ↓

9月分ルカGv結果







こんな感じの9月でした

(´・ω・)






















さて10月残ってる分を更新したいと思います




10月は結構働いてましたね~


まず最初にレトでメインクエ

アクア

毎回凍らされるw


アクアン卑怯だぜ








メインクエ終了




一週間集中してやったかいあって
すぐに終わりました・・・

大変だったけどここはやっぱ感動
メインクエのキャラみんな好きだー























レトが遺跡秘密適正になりました↓


遺跡秘密



入口になんで・・・



コボがいるの・・・・



可愛い・・・・・・!!




しゃべるのかわええ・・・・!










遺跡秘密2




経験値うまー

二回行って3mももらえるのうれしい・・・!




ここで少しでもコツコツためていきます・・・・w










さてレトがミズナ~遺跡の間で運が1000いきました


健康テイマステ




こんな感じのステ


力は鎧の関係で振ってみました
世の中には運テイマばかりだけど
健康微運テイマであそんでます









某GM様のお願いでサキュバテイムしたり↓


テイム



テイムお手伝いありがと!

サキュバス強いですねー
抵抗ないのがあれですが・・・

まぁファミテイマ一直線なので


サキュバスはお手伝いの時とかに使います









9月後半~10月ドロップ↓





9~10月ドロップ



なんか結構稼いでたと思います

SF三つとか・・・・
トラン南にすげー籠ってたので南で色々だしてました

紫SFはなかなか・・・12mぐらいで放置してたら売れました









( ´ー`)フー





















10月ルチルカGv結果↓



先にルチ


ルチ10月GV結果



ありがとうございました
またお願いしますm(__)m







ルカ

ルカ10月Gv結果



やっと10月分まとめ終わった・・・・orz



次は11月分を・・・・



がんばってやりたいと思います・・・・・






ポルトフィーノでは290↑400ぐらいまでの火力さんBISさん支援さん募集中

SEA☆FOODでは350↑BISさん足止めさん募集中



レトorルーカに耳ください(*´・ω・`)















アリアン銀行

                     ↓








アリアン銀行2




アリアン銀行こんなのばっかwwwww


誰かが並ぶと止まりませんねw













10月ぐらいはよくGvバグが多かったですね


ばぐGv



皆強制→強制的にGv終了
ってな感じで

こんな風に↑Gvが終わりますね


まぁそれで遊んでたりしてるのですがw













































そんな感じで更新終わります

長くなりましたがお粗末様でした!














オマケ








おあそび



人の名前で遊ばないw







スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっと10月が終わりましたねーw

さー11月サクサク更新してください^-^

てか伏字じゃないですよあれひどいwwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.