新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

現在の状況について

2009-12-29
G関係

どうも
髪の毛がなかなか乾かない管理人です
こんばんわ



洗うのはいいけど乾くまでに時間がかかる
でも今はショートは嫌だから伸ばしてる・・・・

ってな感じです(´・ω・`)
あんまり関係ないリアな話はおいといて




久しぶりにブログも変えてみました
文字大きくて見やすいです



さてさて
もう今年も終わりますね


いまさらですが古都にあったツリーもなくなりさみしい噴水にもどりましたね


ツリー




綺麗ですなぁ(´・ω・`)



サンタイベントも深夜に参加したところ


プレゼント




プレゼント2


まぁロト並みの結果^-^






さてさて
現在のタコの状態ですが

紫専用したらばに話題があがってたりしてて吹いてしまったがw




ルーカも移籍してて
タコの紋章ない!と何回も言われてますので
ここに書いておこうかと思います・・w







12月の初めの方にタコのGMがロガーにあうという事件にあってしまいました




・・・・正直言いたいことはありましたが
あんまり責めるのもあれなので何もいいませんが・・

あそこで私一人がブチ切れてもどうしようもないしネ



タコの少人数のGに火力1では厳しい状態・・・
一人いないといってもかなり大きい事です



皆で話し合いをした結果
装備が戻るまで休止という形になりました
(ギルドダンジョンができたので攻城はやろうとので攻城はしてます)



ルーカは知り合いに頼まれて今短期で移籍してます

現在のタコはそんな感じです
(今日装備が戻ったと連絡がきましたので安心です)



復帰するまではもうちょい時間かかるかな?
それまで装備揃えるなりお金ためるなり物資集めるなりしてます




そんな感じで現在やっております
















書くことあんまりないけど
いいかなこれ(ry





そろそろ髪の毛も乾いてきたので
これにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ















オマケ





露店



私の答え:今は異次元が欲しいです^^

二次元も三次元も疲れたよもう・・・w


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

心配かけたね~><

Re:

これからまたがんばりましょ(´・ω・`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.