新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

おさぼりぶん・どろっぷ

2009-12-24
日記


どうも管理人です

さむいですね

世間はクリスマスでわんさかですね



RSの世界でもクリスマスがきましたね




サンタ

納骨サンタ
たまたまうろうろしてたルチ子でつついてました





プレゼント

プレゼントもらったー(ノ´∀`*)



まぁ結果はわかってると思いますので省略させていだたきます( ^∀^)







今回の作業用BGM




そういえば単独でマクロスの曲のせてませんでしたね
ライオンだけだった(´・ω・`)
今回は某ハゲツイの彼がハマった曲をBGMにしてみますた







さてさて


たまってたレトのドロップSS



これが100枚ぐらいあったから
大変だった
閃光のネタもやらないといけないのにね!



こんだけドロップ出してても
お金はたまらない・・・!



悪魔いってる分がおおきんだろうなぁ( ´-`)チュンチュン





9月レトドロップ
9月分


10月レトドロップ
10月分


レト11月ドロップ
11月分
DXU3個も出てくれた月


オマケ姫光

姫光11月ドロップ

1時間のソロでこの二つだしてくれましたw











先日
姫光でチャームクエをしていたところ(無事に4キャラ 4と5終わらせることができました


オガを倒すところでとあるBISさんと遭遇しました
その時に

初コメント!



こんなコメントを><

初めてこんな風にコメントをいただいて正直感動してますw
こんなブログ身内以外でも見てくれてるんだなと・・w


あまりにも衝撃が大きかったため名前を出していいか聞けず
一応名前ふさいでSS載せましたw


ほら!ひめかって呼んでくれた!
だからひめかなんだよ!ひめ(ry




ピガプに戻ってからもクエを進めようとしたら

コメント2

最後に選択の順番までわざわざ教えてくれました><
そして何事もなく去っていくBISさん


本当ありがとうございました!





短いですがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひめ・・・・・こ・・・・・?@3@;

PC壊れちゃった。。
新しいPC届くまでお休みさせていただきます。¥ε¥;

Re:

ひめか^-^;

あらま壊れちゃったのか;
了解です早く新しいの届けばいいですね(´・ω・`)v

│壁│ω・`)ひめこうだって言って(ry
│壁│彡サッ!

・・・w

某ハゲツイとは私のことですね、わかります^^
最近、11時~18時まで塾というのでようやく受験生という風格が出てきました。

それと、今はハゲツイが終わって運剣士になっています><
お金がないから、稼がないと^p^;

ちなみに閃光にいる桜栞、これ私でs(ry

長々しい文失礼! また今度はなそうね(*´∇`)ノ
ルチは俺のよm^-^

そのBISさんは実はサクラでした どんまい!

Re:

> │壁│ω・`)ひめこうだって言って(ry
> │壁│彡サッ!



壁|ω・`)・・・・・

Re:

これからが踏ん張り時厳しい事あるだろうけど誰しも通る道
頑張ってね!応援してます^^

落ち着いたらまたお話しましょ♪
それまで待ってるよん(´・ω・`)ノ♪

^-^;

Re:

> そのBISさんは実はサクラでした どんまい!



やめんかwwwwwwwwwwww
失礼だろwwwwwwwwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.