新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

現在の時点でのPvのやり方

2009-12-21
攻略系
はい お久しぶりです管理人です
おさぼりはもう慣れっこ(オイ

速度フォム買うのに資金が必要なんです・・・
さぼってるのゆるして><

SSがたんまりたまってるのは本人が一番わかってますwww

この間20枚ぐらい破棄したのに
もう50枚たまってるのはなんで^^;
閃光ネタもかかなきゃいけないのにw


たんまりたんまりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




さてさて現在緊急メンテでINできません
なんでメンテしたのか気になりますが
まぁあとでしたらばでも読んできます




さてさて
今回は新しくなったPvを紹介

かなり難しくなりましたねー
前回のPv同様で考えてたら痛い目みましたw


敵のレベルが全体的にあがったこと
抵抗+HP装備必須
WIZBIS低下がいないと厳しい

などなど
ペアハンでは難しい状態になりましたね





実験で

レトのGの方でいってみたんですが


レトGPv


まぁお約束^-^

メテオが800とか出されて死んだ記憶がありまするw






タコの方でリベンジしていってみました



ブログやってるくせにまったくSSとってなかったっていう落ち
レトG+タコでのごちゃごちゃ編集ですが ご了承ください・・・ww

最終クリアはSEAFOODメンバーで
WIZ3 BIS1 火力1でいきました





Pvに行く前に・・・
範囲は心臓や改良型チャージなどなど必須
とにかく範囲を打たないと高得点にならないです
課金心臓や神秘でもらえる心臓がそろえられるなら尚更◎


物理職も刃油や心臓を
物理しか当たらないMOBがいますので必ず持って行ってください


HPは3500↑を目安に
途中は良くても最後のボスが3000ないと厳しいそうです
HP装備は持っていきましょう





まず第1エリアから


エリア1

出だしからSSとってない私乙^-^;

レトGの微妙なSSで紹介しますorz


前回は話して門をあける状態でしたが
今回は入って速効MOBを攻撃できます



MOBのレベルは250ぐらいかな?
各フロアにMOBが居てそれを全部倒したらボスが沸くとい形です

↑のSSがボスがわいた時にでるテロップ

地図の方でボスが場所が分かるので
沸いたら皆で叩きに行きましょう
  
ボスのHPはなかなかあるので強い物理火力がいると◎


4フロア目だけは建物にクリックで骨が沸くのでメンバーをそれぞれに配置してからクリックがお勧めです
釣り→範囲だと楽に片付けられると思います
隅っこにいるときもあるので範囲さんは打ちまくってください


このときの第一エリアの点数は2036480
全滅した時の方が点数が高いという(2039200
何が基準なのか気になるが まぁ今回はあえてつっこまない
そのうちまた考えるw





第2エリア

また中途半端なSSしかない・・・(´・ω・`)


エリア2追加

ここはとにかくひたすらにMOBを倒していくこと
特定のMOBを倒すと制限時間が2秒 4秒 6秒とフロア事に追加されていく

範囲はうちっぱなしじゃないと厳しい場所だと思います
範囲が多いなら範囲が先に突破
あとで物理火力が落とすとの形でもいいかと
この場合だとランサが条件になるが・・・w

門の前にボスが沸くのでそれを倒していって奥まで進んでいきます



エリア2

この青ヴァンプは速度速いわCP吸うわで厄介な奴ですw
テイマがいると楽かもしれませんね


ここは最初から最後まで制限時間あり
範囲は踏ん張りましょう



SEAFODメンバーの点数は4784800




第3エリア


エリア3

やっとまともなSSが・・・



ここは各部屋事のMOBを倒していきます
最初のエリアはマウントウォークかなあれ
あれを全部倒したらつかまってる勇者に話しかけて2フロアに



2フロアはアーチャーのMOB
そこまでダメは痛くないですがタゲあわせて全部つぶしていきましょう
全部つぶした後にボスが沸くのでそのボスを倒したら次のフロアに移動


3フロアはデスナイトグラのあれ(名前忘れた
赤ダメばかすかだしてくるので 一体ずつタゲあわせて倒していきましょう
HPに自信ないのに突っ込むと死にます
範囲は危ないのでWIZなら鉄砲で
ここもボスが沸くのでボスを倒して移動


何も書いてない部屋
ボスのゴリラ一体のみ
みんなでフルボッコにしましょう


4フロア
問題はここのかぼちゃのエリア
まず知識攻撃がきかない(低下なしなので低下さんがいれば食らうかもだけど
なので物理火力の踏ん張り所ですが

檻が出るのが厄介

変に檻を攻撃すると反射ダメで死亡する可能性が大なので
壊す時は注意して壊しましょう
パラやエントラやビットで壊したら鯖状態になったり即死したり

鯖になった途端かぼちゃは範囲スキルなのでそれでアボンされますw

かぼちゃを全部たおしたらボスが沸くのでボスを倒したら移動
このボスも知識ききません物理火力さんがんばです・・・






5フロアはオーガ
一撃がかなり痛いです

オーガの扉を開けた時に
エリア3 追加
こんなテロップが出ますが
まだ扉触れたことないですw
もしかすると時間内にいければオーガ倒さないでいけるのかな?
とまぁ今度実験してみますが 情報求む


時間内にいけないなら
一体ずつ倒していくこと
かなり固いのと痛いので
テイマさんがいると楽かも
いなければアスヒしたげてください


6フロア
さすらうのエリアはそこまでってな感じ
タゲあわせればすぐに落とせると思います
ここもボスが最後に沸くのでボスを倒したら終わり



SEAFOODメンバーの点数は7392800





第4エリア


ここが難関
ここで点数がどうなるかが分かれ道


エリア4

ここはモグラがMOBなのですが
まぁこのモグラが固いならなんやらで厄介です
レベルよくみたら550って・・w

ワーム出すし抵抗高いし火攻撃はきかないし
はらたちますw
低下があればかなり楽になるみたいですが
低下ナシの場合は走ってゴールに触れるのが一番いいかな・・
モグラを無視してゴールまで走っても点数になるので
倒せそうにないなら突っ走るしかないですね
抵抗ないと簡単に死ねます

なのでWIZのテレポか姫のスキップで突っ走るのがいいかと思われ・・


SEAFOODメンバーの点数7704000
後半モグラむしw




最終エリア


最終エリア

さてきました
今回のボスもおなじみ あの人です





最終エリア2
よくみたらレベルたけぇwwww
SSでも会話していますが 知識がききません
低下かかればきくだろうけど
なしならかすりもしません(弱化ブロで私の水鉄砲ダメ180・・・w

なので物理の頑張り所です


前回は範囲をよけられたみたいですが
今回はマップ全体?に範囲なのかな?
結構ダメ食らったのでHP装備+アスヒをしてあげてください



最後で点数は7784660

モグラを倒すか倒さないで本当に点数が違いますね
次は低下さん連れてぜひモグラフルボッコにしたいですね





まだどうすれば点数が伸びるのかとかの情報はないのでわかり次第載せていきたいと思います(´・ω・`)



長くて申し訳ないです(´・ω・`)少しでも参考になれば幸いです







ルーカでいった感想
エレメがないとカンストが出ない事
錬金術やらんとダメかしら・・・w
もちろんメテオでカンストが出ないなら鉄砲も満足にダメがでないorz
バッサ+速度フォムガが余計に欲しくなりました(´・ω・`)



では長くなりましたがこれにて~(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

│壁│ω・`)いつの間にファンタPv・・・
│壁│ω・`)呼ばれてまs・・・
│壁│彡サッ!

Re:

エロ様いなかった(´・ω・`)・・・・
今度一緒に行きましょう(´・ω・`)b

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.