新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

あけましておめでとうございます

2009-01-05
GV結果
あけましておめでとうございます
管理人です

今年も一年よろしくお願いします





さてはて挨拶はさておき(切り替わり早









ブログ更新をさくっと



今回は1月ネタですよ

過去ネタじゃなくて一月ネタ(ry




いあー

過去ネタを探してSS探したりすると


ぐるぐるして画面動かすので気持ち悪くなる・・・・w

なのでなかなかいじれないんです(言い訳か







あとゴミ箱にSSがたんまりたまってたのを発見したので
削除してみたら1047枚たまってました

心なしかパソコンが軽くなりました




(´・ω・`)













まぁそんな量はないのですが・・・・






とりあえず







1月1日↓


はなび


やっぱり古都は花火フィーバーでした


重い重い


自分がみえませんw












さてはてこれだけじゃ

ブログの意味がない状態になりそうなのでGv結果でもば









ルチが1月4日にGvしました
ポルト新年Gv↓

RedStone 09.01.04[04]



ありがとうございました^^




一回鯖落ちしてしまって↑途中でとった点数でしたがこんなもんでした




今年は装備をかえてGvでそれなりの火力を出せるようにしたい・・・な・・・・






(´・ω・`)









レトにてドロップ↓



1月1~4日まで




1月1~4日分




今年初のDXU

始めてみました↓

DXU.png





リトルのDXUなんですが



物理リトル用?w





今すぐには需要なさそうな・・・・w
欲しい方いましたら売ります・・・w











そんな感じで新年迎えてます

新年からバイト5連チャンでフィーバーしそうです


かなり疲れました 店長お年玉ぐらいください









ではこんな私ですが
今年もよろしくお願いします!




お粗末様でした!
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.