新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

雪が降る町中に ただ一人だけで

2009-12-03
GV結果
どうも寒い季節になりましたね

GV前にお酒は飲まないと誓った管理人です

気持ち悪くなるし思考回路がぶっ壊れるんでやめますw


もともと好きではないのですがのりで飲むものじゃないですね(´ω`)





はい更新さぼってすみません
いろんな方々に更新して^^; とまってる^^;とお言葉いただいてます・・・w

更新

閃光のアイドルミカンさんにまで言われちゃった(ノ´∀`*)
ご・・・ごめんなさい・・・・ww






いっぱいさぼってたせいか

がりむとでーと

久しぶりにINした黒やんにガリムトにおいてかれるという放置プレイまでさせられました^-^;
このドSが・・・・w
何度も何度もガリムト⇔フォーリンを繰り返しコルされてましたw
かえれねぇw

 




だってしょうがないじゃない・・・・!!


目標である速度フォムガが欲しくてお金稼いでる毎日なのです(´・ω・`)
今借りてるフォムガは借り物で返却期限がそろそろ近づいてて危うい状態にw


カミオン様神ドロップお願いしますヽ(`Д´)ノ

それか誰かローン払いでお願いします売ってくださ(ry





昨日暴れてた閃光メンバーへ
閃光ネタまとめるのにものすっごい時間いるんでそれは後日に・・・・^^;;





今回もGv結果と長ったらしい文章いってみよー

なんかFC2事態重いな・・・・
更新時間かかりそうな予感・・・・・






今回の作業用BGM↓



サンホラのPvなのでリアル表現が多いのです
そこまで怖いってかぐろくないと思うけど・・・
そうゆうのが苦手な方は↓のエルのかわいいエルの楽園をどうぞっ

私はこのPv好きです サンホラらしいw
曲はサンホラらしい曲だと思いまする
何も考えないで聞くのがいいと思います






↑がダメな方はこちらでw
可愛い動作で気に入りました(´・ω・`)v






先に姫光Gv結果

11月30日姫光
前回途中抜けしましたので載せませんでしたが
こっちWIZなしでした
今回はリベンジ戦
こっち1PT+一人
お相手様も1PT+二人ぐらいかな?

しかし今回も火力なしだったのでミカンさんと私でタゲあわせて頑張りました
天使陣が4人いたのも大きいですね
相手物資空になったと思われます・・・・吸われ方がエグイw
接戦続きで相手の3WIZは厄介でしたねぇ
今回はこっちにネクロさんがいたので(GM様不在)烈火が本当にありがたかったですね
支援はがれるのを見つけてボトル投げたりなんたりしてました

厳しい接戦でしたがなんとか点数取れた感じでした

5フレボトルだったらもうちょい威力でるんだろうな(;´Д`)
早く速度フォムほしひ・・・





12月2日姫光
こっち2PT
お相手様も2PT程
リベンジ戦でしたね

しかし今回も物理火力ナシだったので範囲+悪魔バインド+ボトル(←オマケ)で点数取りました
相手の物理剣士さんが痛かったですね
皆痛い痛いといって倒れていった記憶がありますw
足止めしてると死ねるので今回は姫でいました
万病なげてレクと足止め解除係

前半は団子でやったせいかバタバタ落ちていきました
やっぱ剣士相手に団子は相性悪いな・・
私もカバンに逃げたりなんたりしてました・・・w
後半からバラついて点数取れた感じでしたね・・・バラけた方がいいのかしら・・w
その分アスヒが負担掛かりますが
その方がよかったのか・・・難しいですな・・

私も久し振りに昇天いたしましたw
もっと回避あげたいですなぁ(´・ω・`)




各G様お相手ありがとうございました^^



*募集*
紅き閃光 物理火力様300制限です 大募集
いつのまにか副マスにあげてもらったので私に声かけてくだされればGに入れますので
耳などどうぞ(*´・ω・`)


姫光目標
速度フォムガ購入
天上10回HP いくこと


余裕があったら運比率RS頭or運比知識頭が欲しい・・・・('p`)













次ルーカ
ルーカと書いて修羅とは○読みません


11月26日ルカ
こっち1PT
お相手様2PT
完全リベンジ戦二回目
相手様にあの某鬼悪魔がいました
余裕で死亡フラグ\(^o^)/

前回の反省を生かしてか相手は全然動きませんでした
団子+範囲3とか鬼畜すぎる


アスヒしても範囲で蒸発する・・・足も手もでませんでした・・
どうしていいのかがまずわからなくて落ちていく落ちていく
難しいGvでした
悪魔が一人増えただけでこんなにも点数つけられるとは・・・
かなり悔しかったです><
11月最後はずっと範囲GとのGvでしたが
まったく手だせないGvでした;;
壊滅状態になったりでいい動きのできないGvでした
やっぱ支援WIZじゃ限界あるかなー・・・・と思ったり・・・
健康か運かなのかな・・・('A`)


範囲に弱いとわかった今皆でなんとか頑張っていきたいですね・・
どうアスヒするか タゲあわせなどなど
とにかく範囲Gに慣れるしかない 鬼畜結果w


今ここで記事はって気付きましたが
点数きりとってねぇw

点数は1万対1000ちょいぐらいだったはずですw





11月29日ルカ
久しぶりのお相手
こっち1PT+二人
お相手様2PT程

久しぶりのブレイクさんですね
1WIZだったので少し失点が出てしまいました とりあえずランル死なせてスマンw
範囲と剣士が3人アチャ一人かな?
厄介なPT構成
前半はそこまで点数動かず 接戦続きでしたね
後半になってから相手はこっちにタゲしぼってきました1WIZとばれたw
しかし結構ばらけてくれたのもあったのがそれで点数取れましたね
聖さんが狙い目の人の横にコルしてくれたのが大きかったですね
そこから点数がどんどん動いた感じでした

1WIZでもカバーしてくれたみんなに感謝です






12月1日ルカ
こっち1PT
お相手様1PT+武道二人かな?
リベンジ戦です 今回はメンバー揃っていけましたが・・・
五分五分な感じでしたね・・本当油断瞬間に落とされてしまいました
3WIZ対3WIZの対決でした 本当悔しいです><
守り切れなくてごめんね・・;;

ずっと接戦状態+稲妻さんがずっと武道さんにつかまってたのが痛かったですね
今回聖さんがいなかったので移動がなかなかできない状態でした
稲妻さんが支援なかなかかけられない状態なのでアスヒ+エンヘイを切らさないようにしてました
2悪魔ネクロでしたがまったく点数とれませんでした・・・

ここで火力陣の強化が課題に
難しいとはいえレジ相手にはアスヒ上から倒す火力とタゲあわせしかなさそうです
あのえぐいアスヒには強化しかない・・・w
タゲ合わせと攻撃タイミング これが課題かな
とりあえず剣士さん欲しいですね・・・・><

でも接戦続きでしたので楽しかったです
相手も点数取れたからコル逃げとか全然なかったので いい感じでGvができました





各G様お相手ありがとうございました^^



SEA☆FOOD
全職募集中500↑推奨
 


ルカ子目標
HP装備再構成成功
速度フォムガ
CP増やすこと


やることいっぱいだ(´・ω・`)




さて
タコではリリさんの装備強化に


指

全異常抵抗DXの指を売ってあげました
前金受け取った証拠SSw
23%だったかな? 1億で売却

そのままリリさんと一緒に悪魔まで走りに行きました
心配で・・・w


悪魔について再構成をもらい
GHにて再構成をば









指2


・・・・!


指3


一発成功( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

うらやましい・・・・!
おめです!



指4

おだちん付きで残りの70mをいただきました



この1億で私はHP再構成しましたが75→81に

び・・・微妙・・・・!

でもちょっとあがってよかったかな・・・!




11月は
レトGの石造が完成いたしました

火石造完成

火元素完了!
協力してくれたみんなありがとう!
最後に☆の王子様たくさんの元素ありがとう!

見事に完成して嬉しいですな(ノ´∀`*)
今度は水元素完成目指します



タコは土元素収集してますので協力をー!







閃光の方々にブログ更新して^^;って言われて
ネタがないの><というと快くネタを作ってくれます
皆大好きだよ おもしろくてw



アイドルとSS

今回は閃光アイドルミカンさんに直撃!


アイドル一日

アイドルの一日はネットサーフィンで始まってネットサーフィンで終わるようです^^



ツイン


皆でツインしながら会話していたところ





私のチャットミスから・・・


あげあし


皆さんの総攻撃が始まりました^-^;;




あげあし2


皆してひどいよぉ・・・ww
(´・ω・`)ってやろうとしたら顔ってでただけなのに・・・!w







かなり長くなりましたが
こんな感じで12月が始まりました
もう今年も一か月 
体に気をつけてお過ごしください(´・ω・`)

では文章だらけでもうしわけないですがこれにて


お粗末さまです(´・ω・)ノシ



















オマケ


宣伝


閃光アイドルしーちゃんの宣伝も載せておきます\(^o^)/



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様!

速フォムがんばって買おうねー!ソロがんばってこー!

Re:

> 更新お疲れ様!
>
> 速フォムがんばって買おうねー!ソロがんばってこー!



あざーす!

がんばるよー(´・ω・`)

    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 ジャンボ!ジャンボ!
   ⊂彡

Re:

うぜえええwwwwwwwww

頑張って私に貢いでください顔

ひめぴか顔

Re:

> 頑張って私に貢いでください顔
>
> ひめぴか顔


(;;;;^ω^)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.