新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

本題更新ッ

2009-11-18
GV結果
はいどうも宣言通りです 管理人です
おさぼりした分の
GV結果更新していきたいと思います~


最近は姫の方があまりGv組まれるのが少ないので

ルーカばっかになります

コメント多くなっちゃうかもですが
お付き合いください(´・ω・`)w

ワンタイムキーが出てからロガー被害も多少おさまったのかな?
装備も戻ってきてるみたいですポツポツと
タコの武道さんも早く装備戻って復帰してもらいたいですね・・・
皆帰りを待ってます!


最近導入されたワンタイムキー
色々めんどいとの声もありますが
少しのめんどくささで装備が守られるなら登録しておいた方がいいですo(`ω´*)o
とられたらオワタ\(^o^)/の状態になるよりはマシだと思います(´・ω・`)
まぁ個人情報とられたかないwwって思ってる人はいるだろうけど・・・w

2時間ぐらいの感覚でワンタイムキーが発行されるのかな?
連続CCではいちいちこないのでそこまで面倒じゃないと思います(´・ω・`)
んまぁ雑談は(つ´∀`)つオイトイテ

さ進めていきますね





今回の作業用BGM↓

歌詞かわいくて好きです(ノ´∀`*)





最初に姫光から



11月11日姫光
こっち1PTだったかな?
お相手様も1PT程

全滅勝ちだったかな・・・・?
余裕あったGvだった記憶があります
お相手様の方WIZナシだったから仕方ないですけど・・・
揃った時にまたやりたいですね(´・ω・`)



11月13日姫光
こっち2PT
お相手様2PT弱?
奇襲かけたのもあってバラバラと崩れたり
抵抗ない人がかなり目立ったのでそれもあるかなー
後半は鬼ごっこになったりなんたりでこんな点数に
私もボトルガツガツなげて火力やってました



各G様お相手ありがとうございました
またお願いします


姫光現在狩り休止・・・w
まぁモリ1で結構稼いでくれたからまだまだGV予算はある・・・!w





次ルーカ


11月12日ルカ
こっち1PTと二人かな
お相手様も2PT弱程
後入れだったので完全にリベンジ戦ですね・・・!

転送前に会場に鬼範囲が二人も・・・・
もう耐久度ガツガツ削られる覚悟でいきましたね・・・・(´ヘ`;)
2花と2範囲でかなりアスヒ大変でしたが・・・
物理火力が一人だったのかな?これが唯一の救い
これで某火力アチャさんがいたらかなり苦戦だっただろうな・・・・

相手のWIZさんはどうやっても落せないので
烈火とレクを繰り返して落としていった感じです
Pのリザとかなんとかもあって点数が伸びたり
前回の反省のタゲ合わせもできてていい感じでした

一回稲妻さんを守れなかったのが悔しいですわ・・・(´-ω-`;)
相手の悪魔さんが稲妻さんがくっついてたりしてたのでミラ死+レクで落ちた感じかな・・
Gv終了後もちろん耐久度はガツンと落ちてましたw

Gv前は耐久度チェックを!!



11月15日ルカ
ログイン障害で一部の人がINできなかったという状態・・・orz
こっち1PT
お相手様2PT弱かな?
初相手なので全然情報もないままのGvでした

思ったことは
とにかく妨害職が多い武道3人?天使二人か三人かな?姫も一人いたり
武道がとにかくしつこかったw
WIZが私だけ(二人はログインできなくて転送できなく欠席)でしたのでもちろん狙われてました・・w
守り切れなくて申し訳ないです・・・><

レクもあったので回復も何もできなかった状態です・・・
全滅だけしなくてよかったか・・な・・・w
相手のWIZ二人が固いのとアスヒレベルが高いのがきついとよくわかりました
アスヒ7万ってwwwwwとGチャでみんなで騒いでましたw

ファミリアか!


|彡サッ


ここはちょっと余談ですが
私自身そこまでアスヒにスキル振ってないのですが
ここのレベルなら大抵マスしてるよという言葉にショック・・・w
でもアスヒマスなら心臓アスヒかフルチャアスヒが絶対になるしな・・・w

CPがそこまで多い分けじゃないしフルチャアスヒは無理だろうなと思いつつ
心臓アスヒも難しいなと考えたり・・・
ちなみに私は花とフルチャを挟めてのアスヒしてます 
某WIZさんはCP3000↑とかなんとか
き・・・きもい・・・!w
HPオフィに変更してカリスマ増やすのも必要かなと思いつつ・・・
一番すぐできて天上かなぁ・・・
健康でも運でもない知識WIZですがそれなりに仕事できるようになりたいです・・・


話それましたが
そのうちまたリベンジやりたいです(´・ω・`)v




11月17日ルカ
こっち1PT
お相手様3人だったかな・・・?
後入れだったのリベンジ戦かなと構えてましたが

今回はBISナシで武道剣士WIZの三人でした
結構人数いると思いましたが減ったのかな・・・?
ちょっと心配になったりなんたり
全滅勝ちで終わりました
また次回揃った時にやりたいですね



各G様お相手ありがとうございました
またお願いします



とりあえずルーカのCP増やすのが今一番の改善かな・・・
装備揃えたいのもあるけどまぁ・・・ソロしよう・・・
バッサとかでないかなぁ!
トロル三個ぐらいでないか(ry



モリ5でソロしてかけら集めて頑張ってみたいと思いまする・・・





では文章ばかりですがこれにて
お粗末さまです~















オマケってか作業用BGM追加

前にカラオケいったときにマクロスのPvみてかなりライオンが好きになりました
そしたらニコ動にもあったので載せてみたり



弾幕消してみてくださいッ
カラオケなんで曲は流れませんw
鑑賞用にどうぞw




ついでなので

ライオンも


のせておきまふ(´・ω・`)w



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エクセさん公開期待age(・∀・)

Re:

> エクセさん公開期待age(・∀・)


(´・ω・`)wwwwww
ひどすw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.