新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

再発寸前・・・

2009-11-18
日記
どうも管理人です
おさぼりすみません^-^;


おさぼりですが 前置き更新
Gv結果まとめましたが内容書くと1時間かかるのでまたあとで・・・・w




こめんと

ブログさぼってる状態で更新するとこんな風に言われたり

修羅グってやめなさいww






最近腰の調子も良くなったし年末はバイトたくさんいれるぞーって張り切ってたのに


再発しそう・・・・orz


ものすごく痛いです・・シップぺたぺたはってちょっとやらわいでますが・・・
うーむ怖い


どうなるかかなり不安・・・・(´-ω-`;)



とりあえず前置き更新なんであんまり長くネタを出しませんが・・・




ちょっと前にダーリンことエクセさんとリアでお会いする機会がありました
九州のお土産と一緒にデートすることに(ノ´∀`*)
前回のポルトオフ会の時そこまで長く会話が出来なかったので
今回は長くお話してました
さりげなくダーリンは私のRSでのかなり最初でできたお友達なのですw
(まだルーカが130 レトが55ぐらいかな?)

昔の話とかリアの話をしながら秋葉原を二人でうろうろしておりましたw

つとむ

↑ダーリンとご飯


ファミレスも見つからなかったのでマックでお話(´ω`)
ダーリンおごってくれましたありがとうね(ノ´∀`*)
色々話できて楽しかったです
帰りにありえない大雨であいあい傘でダーリンの宿泊所まで送ったのはいい思い出w
また東京きたときに会おうね^^













とりあえず長くなるのでこの辺で
SSはまとまったので明日にでも更新します

ではでは~


お粗末さまです(´・ω・)ノシ












オマケ



露店をうろうろしてたらLASKさんの露店を発見
近くに近寄ってみたら
露店をわざわざ閉じて私だとわかって確認してまた露店を出したり


わざわざ確認にかw
と思ったら・・・・



露店

ちょww


ルーカは巡察ルカのパクリではございませんww
最近はドラクエか巡察ルカからとったの?と聞かれます
最近まで両方にルカっていうのがあるの知らなかったんだよ・・・w




露店2

まぁもう
つっこみません^-^;;;





スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

らんらんるーか☆











^^;;;;;;;;

Re:

^^;;;;;;;;;;;;;;;;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.