新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

10月後半~11月現在のGv結果色々

2009-11-11
GV結果
どうも管理人です
あまりにも長くなるのと+奥歯(親知らずだと思う)が痛いので断念しましたが
たまってるので載せていきます・・・


もう12時発もいかなくていいしこれからはGv終わってから載せていこう・・かな・・w
とりあえずたまってるもの出していきます はい



マクロス聞きながらやるぞーい
跋扈さんに進められて完全に曲にはまったぞーい

リリさんの言われたので色々ペタペタはっていきます
今回の作業用BGM↓
常携帯でつけて聞いてるので携帯が熱いw





好きな曲でまとまってるので都合のいい作業用BGM



んでは
先に姫光の結果から
LASKさんに「ひめかと読むのに無理あるwww」といわれた姫光の名前
でもひめかなんです!wwww



10月26日姫光
こっち2PT弱
お相手様1PTかな?
全滅勝ちです
最初でかなり崩れてすぐ結果ついた感じでした(´・ω・`)



10月30日姫光
こっち2PT
お相手様も2PT弱かな?
前回やったときよりかなり人数増えててびっくりしました
蛇目だったので範囲があるこっちには有利でしたが
相手も固くなかなか崩れないままの接戦続きでした
WIZ陣アスヒご苦労様です
私もボトルと足止めで何が何だかの状態w
運があがったのでそれなりに回避ができてたと思います



11月1日姫光
こっち1PT+一人
お相手様も1PT+一人な感じ
出だし奇襲で向かっていきましたw
レベル差もあったので正直攻撃が当たるのでカバンに逃げてました・・w
タゲあわせがかなり上手でしたね~吸われるし叩かれるし・・・w
途中逆転してこのような感じの点数に
接戦多くて楽しかったです



11月5日姫光
こっち2PT
お相手様1PT
最近復帰したGですね
人数多いかなと思いましたがそこまでの大人数じゃなかったので安心でした(´・ω・`)
団子相手だったので範囲でつぶしたって感じでしたね
レク+範囲はえぐいえぐい
この時点で姫光は天上5回いったので抵抗+HPがやっと落ち着いた感じでした
回避もそれなりにできてて満足です



11月9日姫光
こっち1PT
お相手様も1PT
全滅勝ちです
範囲と天使足止めで崩れてしまった感じでした




各G様お相手ありがとうございました^^





○姫光現在目標○
天上10回いくこと
速度フォムor運+知識比率頭
姫光の火力をあげるのはそれしかないな・・・・w
お金たんねぇ・・w




次ルーカ


10月22日ルカ
こっち1PT+二人かな?
お相手様5人だったかな・・・
前回3PTだったのに今回かなり人数減っててびっくりしました(´・ω・`)
追いかけっこでのGvでした
次は人数揃ってる時にまた是非やりたいですね



10月27日ルカ
リベンジ戦きました
こっち1PT
お相手様2PTだったかな?
痛い剣士さんが今回出てなかったのでそれが本当幸いでした
接戦続きでしたがディスペ対策用に心臓は沢山持っていったので物資は大丈夫でした
妨害ランサさんが途中で姿消えたので落ちたのかな?と思いつつ・・・
居たらかなり厄介でした・・・w
そこまで失点でなかったのでよかったです




11月1日ルカ
こっち1PT+二人
お相手様1PTかな
今回はなかなか点数伸びませんでした
+こっちの失点もちらほらでたので反省すべきGvだと思います
範囲が痛いんだからそれなりにこっちも対策しないと(´・ω・`)



11月4日ルカ
こっち1PT
お相手様1PT+二人かな?
話題のある初めてのお相手様です
一時期PTある3PTあると聞いてましたが
今回はそこまで多くなかったのでなんとかなりました
相手様は火力一人だったので無失点で抑えたかったですが守り切れなくて申し訳ないです
さすがに高レベル剣士だから仕方ないかな・・
天使+足止め+悪魔はいたので妨害職はそろってる感じでした
1WIZだったしレクで抑えられた感じかな

接続でもいろいろ問題あったので一回全員が画面停止なんていうハプニングもw
またリベンジ返しが来ると思いますがそのときはまた頑張りたいと思います


11月6日ルカ
こっち1PT+一人
お相手様2PT程
人数がかなり増えたドリーム様との久しぶりのGvでした
とにかく火力が多かった
剣士三人アチャ4人?だったかな・・・
後半そこまで点数伸びませんでした

こっちの一人の火力がタゲ合わせをしてくれなかったのが大きな問題・・・
タコ内部の事なのでここでは書きませんが
まぁみてる本人はわかってるだろうが・・・・・・o(`ω´*)o
ソロだったLASKさんを助けられなくて申し訳ないですアスヒできなくてごめんね><

反省する点が沢山あるGVでした



11月8日ルカ
やりましょう!となってやった久しぶりのお相手様です
こっち2PT弱←久しぶりの2PT弱でした 感動ッ
お相手様2PTかな
前回人数多かったので覚悟していきましたが相変わらず多かったです
火力は剣士三人アチャ二人かな?
剣士さんが突っ込んでくるので注意してのアスヒでした
油断して私が一回死んでしまって悔しいのもありました 。・゚・(ノД`)・゚・。
背中の再構成失敗で確か5%減ってた時です・・・w
まぁいいわけは置いといて
後半に抵抗ない人が目立ったのでタゲをしぼっていきました
それで点数伸びたかな~





11月10日ルカ
こっち1PT+二人
お相手様2PT
今回はこっちの後入れでしたが強い剣士さんが今回いました
思ってた以上に妨害が増えたのと天使が多かったですね・・・
火力4人WIZ3?天使5?w武道2+妨害ランサ1ってな感じ

私にはあんまりディスペこなかったのでわからなかったですが
レクは完全にジャッジで消されてた感じでした
武道と妨害ランサは完全にWIZにくっついてきましたね
出だしそれでやられました(´ヘ`;)

聖さんにも完全に足止め+剣士で抑えられましたね
レベル差もありましたがさすがにあれは厳しい・・・
悪魔2でしたがレクが防がれたのが本当大きいですね
今回2WIZでしたが守り切れなくて本当に申し訳ないです
一回壊滅状態にまでなって本当仕事できなくて悔しいですわ・・・
ますます背中改良を急がないと><

長く接戦続きで再支援もなかなかできませんでした
まぁ三回もやればパターンもつかまれてるかな・・・w
でもこうゆうGvの方が楽しいです!個人的には!
反省と悔しいのもありますがかなり楽しかったです!



各G様お相手ありがとうございました^^





○ルーカ現在目標○
背中完成と速度フォムorバッサorHPオフィ購入
できたら天上でCP10回←きっと無理

あーお金たんねぇよw






とりあえずためすごてごめんなさい・・・w
んでSS整理するのもかねてルチのドロップを・・・・


今は活動してないルチですが9月~10月最初までのドロップです


ルチドロップ

なんか色々出してて改めてみたらびっくり・・・w
ルチでGv出ない?と誘い受けますがまだお休みさせてあげます(´ヘ`;)








古都銀行放置にて↓


幸運の耳


やっぱ名前変えないとだめかしらwww








んまぁこんな感じで
長くなりましたがお粗末さまです(´・ω・)ノシ













オマケ



おじさん・・・



なんなのこれ^-^;









ついでにリリさんへ







↑女性版
通常はミクだけどガゼルにしたのは私が好きだから^-^





↑男性版




(´・ω・`)v

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どーもー

どーも、久々に着ちゃいました(*´ω`*)
んまぁ復帰とまでじゃないんだけど、最近よくInしている僕です←
まぁロンド=ベルで活動中ですんで見かけたら耳するなりなんなりしてくださいや∩ω∩*///←

Re:

(・∀・)おういえ
おかえりなさい(´・ω・`)
INしてるって大丈夫なのか・・・?w
んまぁみかけたら耳ちょうだい~(´・ω・`)v

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.