新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

黄昏に潜む姫の恋心

2009-10-22
GV結果
どうも管理人です
だいぶ寒くなってきましたね
気温の差があったりなかったりで大変ですが皆様体調お気をつけてください(´・ω・`)






耳その2

最近仲良くなった方にもご心配+ブログみてますの耳いただきました^-^




んまぁ


前よりはだいぶ腰がよくなってきました
長く歩けるようになったのが本当ありがたいです
休んでたぶん取り返したいです


閃光Gチャ


閃光の方々には本当ご迷惑おかけしてます・・・w
本当言葉ありがたいです ご心配おかけしました(´・ω・`)



でもまだ油断できないので
ゆっくりと治していきたいと思います・・・・


ではたまってたGv結果だしていきたいと思います


先に姫~



10月12日姫光 メンツ
集まりはこんな感じ

10月12日姫光
お相手様1PTかな
結果は見ての通りです
半分追いかけっこだったのでまぁばらばらになりつつ・・・との感じ
こっちに火力さんもう一人二人いればもうちょい点数のびたかな?



10月14日姫光
こっち2PT弱
お相手様1PT+二人かな
BISが落ちたら範囲で落とすとの感じでした
私も火力として力になりたかったけど
まぁおとなしく足止めしてます・・・・w



10月19日姫光
こっち2PT
お相手様1PT
前よりは人数減りましたが範囲の数が多すぎる
重くて重くて大変だった・・・w
最初は負けぎみでしたが
なんとか追い返せました 火力さんご苦労様です
有名Gのサブの方々ばかりなので回避できるかどうか怖かったですが・・・
なんとか生きれててよかった・・・・w





各G様お相手ありがとうございました^^





閃光ネタがでたのでついでに
前に姫光の名前をひめかといったところ
読み方を間違えてた方が暴露してくれました


閃光会話


やっぱりひめこうと名前かえるべきなの・・・・・?w

閃光会話2


新しい名前いただきました・・・・・w




移籍時なのかしら( ´-`)チュン





次ルーカ



10月12日ルカ
こっち1PT
お相手様も1PTぐらいだったかな
確か私が1WIZだったと思います(´・ω・`)
相手に有名な人のBISが入ってたのでなかなかコルで密着などなど激しかったですね
範囲がいたので手こずりますわ・・・・
ミラ死で死なせてしまって申し訳ないですわぁ・・・><




10月16日ルカ
こっち1PT
お相手様2PT+二人ぐらい
久しぶりのお相手です
かなりの人数だと聞いていたので厳しかったですわ・・
範囲二人ぐらいかな?+完全な団子だったのでなかなか点数取れませんでした
ダメは特別痛い訳ではないですが
火力と範囲の人数が多いのでタゲあわせられたら厳しいって感じでした
後半で点数がちょっととれたので火力陣次はがんばってもらいたいですね
私も死んでしまって申し訳ないです(´ヘ`;)




10月18日ルカ
こっち1PT
お相手様も1PT
とんでもない後入れ(;´Д`)と思ってのGvでした・・・w
しかしロガー被害で超火力のアチャさんがいなかったので・・・って感じでしたが・・・
ロガー被害でそうゆう人たちがいなくなるの悲しいなと思いつつ・・・・
なんとか復帰してほもらいたいですね・・・

前回物資空にされた記憶があったので今回は物資満載でいきました
火力は二人かな?
こっちの火力陣がタゲあわせて+引っ張れる人がいたのでそれで点数取れましたね
物資満載でよかったです はい




10月20日ルーカ メンツ
タコに足止めがいるんだよ!!
ってことでLASKさんもSSにぱしゃりと(ノ´∀`*)



10月20日ルーカ
こっち1PT
お相手様も2PT弱かな?
↑のSSを見ての通りうさぎさんがいません そう私一人だけ・・・・w
最初はもう吐きそうな気持でした(;´∀`)
でも相手のWIZさんも一人だったので条件は一緒だと思いつつのGVでした
火力陣がタゲあわせしてくれてので
相手を崩すのを何度かやってくれました
後半から動きかわって私も何度も危なくなりましたがコルで何度か助けられました
コルありがたいです(*ノノ)



各G様お相手ありがとうございました^^






では長くなりましたがこれにて
お粗末さまです(´・ω・)ノシ













オマケ


耳


^-^


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれですよね笑福亭一門の方ですよね( "・ω・゛)

Re:

> あれですよね笑福亭一門の方ですよね( "・ω・゛)


どこからそんなネタの流れなのwwwwwww

そんなことより麻雀しようZE☆

Re:

> そんなことより麻雀しようZE☆

wwwwwwwww
またいつかね^-^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.