新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

最後の瞬間(トキ) これが私(ルチ)の最後

2009-10-12
GV結果
どうもお久しぶりです
管理人です

だいぶさぼってましたな・・・色々ブログ更新しろと耳いただいてます・・w
申し訳ないですわ・・・w
リアや精神面で色々あったのでしばらく放置状態になってましましたサーセン(´・ω・`)



とりあえず大量にたまってるGV結果をばーっと載せていきます
三人分なんで量多いです 

んでは前置きは(つ´∀`)つオイトイテ



結果~

先に姫光から
ちなみに姫光の読み方は姫光「ひめか」です ひめみつ ひめこーではありませんwwwww


10月1日姫光
こっち2PTだったかな・・・
お相手様1PT
全滅勝ちです
狭い通路であんまり記憶がないという・・・・・w
広い所でまたやりたいですね



10月9日姫光 メンツ
集まりこんな感じ
ちょっと少なめ

10月9日姫光
お相手様1PTかな
姫でGvでるのがものすごく久し振りだったので腕なまってたと思います
そしてよく狙われて死んだな・・・w
足止めとして踏ん張らないといけないGVでしたがまったく役にたってませんでした(´ヘ`;)
申し訳なかったですorz



10月10日姫光 メンツ
集まりはこんな感じ
今回は火力さん多め


10月10日姫光
お相手様も2PTぐらいかな
私は初相手でした
火力多めでしたが多少よけられるのもあったので足止めに専念できました
相手の剣士さんがいたかったのかな?
半全滅などなどあったので大変でしたな・・・
いけそうな感じもあったけど難しい一戦でしたね・・・


各G様お相手ありがとうございました^^






次ルーカ

10月4日ルカ メンツ
集まりはこんな感じ
毎度おなじみメンバ


10月4日ルカ
お相手様2PT満だそうです
正直ムリゲーだと思ってたお相手様でした
相手にやすさんの武道がいたので色々話聞いてました
(その変わり私が狙い目って教えてちゃってるよあの人 やめんかwwwww)
抵抗がない人が目立ったのもあったのでそれで落とせた感じでしたね
人数多くても穴もあったのでそれで落とせた感じです
火力陣頑張ってくれました ご苦労様です
大変でしたが楽しかったです



10月6日ルカ
ムリゲー再来
お相手様2PT
こっち1PT
花園のGメンが数人移籍したレイブン相手に
1wIZでどう立ち向かえと?w
後入れしたランルにガチ切れの私^^

うさぎさんが仕事で私1WIZでのGVでした
プレッシャーで吐きそうだったけど もう仕方ないやるしかない
ディスペされても長く対抗できるような物資にしときました

開始してすぐに一人一人と落せましたが
やっぱり火力が痛い
剣士二人でアチャ三人か二人かな?
レベル差もあるんで攻撃痛い痛い
1WIZだとわかれば総攻撃 痛いです・・・w
聖さんのコルが本当助かりました
守り切れなくて倒れてしまった方々申し訳ないです・・・・
私も一回死んで全滅しかけたと思って恐怖でしたヽ(;´Д`)ノ
なんとか点数離せたのでよかったです本当
相手に足止めが一人しかいなかったのが幸いでしたね
これでわんさかいたらもっとひどい結果になってただろうな・・・・




10月8日ルカ
ムリゲー再来(ry
相手3PT弱?
こっち1PT
人数と武道がわんさかのGでした
もう追いかけっこでしたので何も言うことありません・・・w
数の暴力って感じのGvでした 人数多すぎw
範囲いなければもうちょい対抗できたかなーと思いつつ・・・
誰がいたのかもよくわからない状態でしたが・・w
しばらくは後入れご勘弁してほしいですね(*ノノ)



10月11日ルカ メンツ
ジンさんが戻ってきてくれました♪
タコに足止め復活!


10月11日ルカ
お相手1PT+一人ソロかな?
久しぶりのお相手様です
相変わらずドラが痛いのもあってかなり削られまくってました
二人落とさせてしまったのは申し訳ない・・・(´ヘ`;)
一回微妙に崩れそうになったけどなんとか持ち直しました



各G様お相手ありがとうございました^^




ルチ~




10月1日ルチ
こっち4人(WIZなし)
お相手様1PT
少ない状態でのGVでした
人数が人数だったのもあったので死体乗り+コルゲの状態になってしまい
お相手様に非常に不快な思いをさせたと思います
ザビがあとで連絡して優しいお言葉をかけてくださったのでありたがたかったです



10月4日ルチ
こっち5人
お相手様1PT満ぐらい?
相手のアスヒ↑から落とせる火力がなくて申し訳ないです
やすさん一人で支援してくれて助かりました
お互い一歩も引かずの状態で接戦状態でした



10月6日ルチ
久しぶりの足止めありのGV(ノ´∀`*)


10月6日ルチ結果
こっち1PT
お相手様1PT+二人かな
やわいWIZさんを落としたりで点数がなんとか開きました
1WIZで御苦労さまでした
足止めの力って偉大。
改めて思いました




10月8日ルチ
こっち4人
お相手様2PT程
知り合いさんがいたので組ませてもらいましたが
人数差もあったので厳しかったかなぁ・・・
全滅負けです・・・・




10月11日ルチ メンツ
最後のGvです
久しぶりの2WIZでのGv~


10月11日ルチ
こっち1PT
お相手様2PT
人数多めで厳しかったかな・・・
レクと範囲が厳しかったのもあって狙われてアボンになってしまう繰り返しに
火力として落せなくて申し訳ないです・・・・
後半物資0
何もできませんでした(´ヘ`;)



各G様お相手ありがとうございました^^





さてさて

↑にも書きましたが
この人数の集まりや半分が放置の状態のもあって
ポルトは休止を決定することになりました
復活する予定は今のところありません
人数が少ない状態でGvしてても
面白くないのもあるし
対戦相手にも非常に申し訳ないのもあります


ザビと話し合いした結果決めたことです


リア組が就職活動などにはいって
余計に参加ができなくなったりと
そんな状態でした
 
ポルトで学べたことは色々ありました
沢山の人々に出会えました
ここのGに居れて本当によかったです
ポルトの火力として頑張ってきましたが
私一人じゃどうしようもない状態になってしまい・・・
正直つらいのもあります

重課金すれば余裕じゃないの?とかって思われるかもですが
そんなことしても結局は参加人数が少なければGVになりません
楽しいGvになれないと思ってます

重課金が悪いってわけじゃないですが
あんまり課金しないでの強さを求めてる私の安いプライドがあるので
この考えになりました

私よりこの考えを出したザビの方がつらいと思います


長い間GMお疲れ様です



ルチはしばらくはGvはしません
他のGにもいって学んでみたいのもありますが
今は休憩させたいと思います

Gvさせるときはまたその時に看板だして
入れてもらえるG探してみようと思います


話がまとまらないですが
こんなぐてぐて記事で申し訳ないです


ポルトに関わってくださったすべての方に感謝


そして長くGVにでてくださった方本当にありがとうございました




また復帰などするときは
ここに書くと思うので

なにかありましたらここまで見てみてください・・・w




最後のGV参加してくれてありがとう!
また会う日まで


ポルトフィーノ副マス:ルチ


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

RS遊ぼうとしても、なかなかやる気がでないんだよな…w
まぁ、遊ぶとしたら夜中なんだけどねw

とにかく、長い間お疲れ様でした。

Re:

> RS遊ぼうとしても、なかなかやる気がでないんだよな…w
> まぁ、遊ぶとしたら夜中なんだけどねw
>
> とにかく、長い間お疲れ様でした。

いぁ起きになさらず
やる気は人それぞれですから
私よりザビに声掛けてあげてください(´・ω・`)


今まで参加してくれてありがとうでした

ひとまずルチは御疲れさま(ー_ー;)
Gを続けていく楽しさ、難しさと学べた事は多いと思うけどあまり力になれなくてごめんね・・・。
それも参加したら参加したで自由人暴走モードだし・・・・w
ルカはルカも負担多いGv続いて疲れると思うけど、ルカ居ての海鮮って事は忘れちゃダメだよ゚+.ヾ(´∀`*)ノ

Re:

ありがたいお言葉ありがとうございます(´・ω・`)
いえ参加してくれただけありがたかったです~
タコはタコでみんながいますので大丈夫です ルチはしばらくお休みで
ルーカはタコのWIZとしてまだ頑張っていきたいと思いまする(´・ω・`)b

ありがとうございました^^

ポルト

長い間ありがとでした! 
あと全然Gvでれなくてすみませんでした>< 
でもポルトにいた時間は本当に楽しかったです!! ほんとにありがとうございました! 
 
ポルトのみなさま お疲れ様でした。

Re:

> 長い間ありがとでした! 
> あと全然Gvでれなくてすみませんでした>< 
> でもポルトにいた時間は本当に楽しかったです!! ほんとにありがとうございました! 
>  
> ポルトのみなさま お疲れ様でした。


いえいえ
入ってくださっただけでもありがたいです~
わざわざコメントありがとうでした^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.