新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

クリスマースな日

2008-12-24
GV結果
どうも管理人です
お久しぶりです


前回話題に出した卒業制作結果が出まして
一応卒業出来る形になりました


微妙だったのになんかしっくりこない(´・ω・`)


まぁそんなことはさておきおき






久しぶりにぎっしり内容濃くして更新いたします(なんだそれ












まず最初に

ルカ+ルチのGv結果~





ルチ結果↓

ルチGV結果



ありがとうございました またお願いしますm(__)m











ルカ結果↓

ルカGV結果




ありがとうございました^^
またお願いします^^











さてさてこれだけじゃ物足りないのはわかってます





ブログも新しくテンプレ変えたのはいいが

なんかホムペみたいだなこれ



(´・ω・`)





今回のこのGv結果は9月での出来事

なので


9月でのあったことをいろいろ載せます




まず最初私の誕生日の時にもらったプレゼント

プレゼント



皆色々ありがとー^^

うれしかったです(ノ∀`*)











アリアン銀行

最近アリアン銀行こうゆうの多いですね・・w






ランル借金返済


ランルがとうとう借金返済

彼の借金総額は20憶付近?だったかな
ちびりちびり返してやっとですね


お金貯めなさい(´・ω・`)









そのお金で↓
買い物


アンジー買ったり
この時はこの値段かなりやすかったですね

即買い













レトがミズナデビュー↓

ミズナ









ミズナ2



微妙や・・・・w















そしてレトでメインクエなんかやってました


けるび


ケルビ青にされたりー















ボス戦


スバインいったときにボス湧いてたので(確か深夜3時ぐらい?








誰もいないし記念に







ボス戦2




そこらへんの鷹をテイムして
倒しました


T品でなかったけど・・・・w









記念です記念w















少しは濃い内容になったかな(´・ω・`)






そんなこんなでお粗末様ですわ!














コラボ募集




募集叫びw
コラボする程烏賊さんとタコさんは仲がいいです^-^




スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.