新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

笑みが消えるその寸前に

2009-09-29
GV結果
どうもお久しぶりです管理人です
おさぼりでごめんなさい


最近ソロする時はニコ動を携帯で流しながらやってます
作業用BGM状態^-^
お気に入りの曲が携帯じゃきけなくなっててショックでしたが(;´・ω・)



スイーツはカラオケ配信決定なのか?
それならそれでうれしいけど
知らない人の前で歌いたくないな・・・・ww
一般の人の前でニコ動曲入れたら白い目で見られました( ^ω^)



俺・・・このGvが終わったらアニソン祭りするんだ・・・・・(死亡フラグ



腰の調子も落ち着いて少しづつですがリハビリもしてます
前は10分もあるけなかったんですがやっと数時間たってられるようになりました
まだ重い荷物は持てませんがそのうち回復すると思います
心配してくださった方々ありがとうございました


ではでは久しぶりのGV結果更新 です



しばらくどこもGvが組めない状態が続いてGv久しぶりの状態でしたね

先にルチ

9月27日ルチ めんつ
うー少ない;;
ポルトメンバー募集><


9月27日ルチ
お相手様も1PTでした
ウインドさん1wIZで御苦労さまでした
相手も団子こっちも団子でまぁ接戦続きのGVでしたが・・・w
2WIZの壁がなかなか超えられなくて落せませんでした
ぎりぎりまではいけるんだけど・・・あと一息・・・><
もっと火力あげないとな・・・
後半は物資なかったので素直にスナテイしてましたサーセン



お相手ありがとうございました^^




9月27日ルカ メンツ
いつものメンツでのGV♪
うさぎさんばっちりうつしましたb

9月27日ルカ
お相手様2PTぐらいかな?
タコでは初のお相手様でした
まだ支援がかけきってなかったみたいなんで最初でがばっと落とせましたね(´・ω・`)
あとはランルさんとリリさんが暴れてました・・・w
蛇目だったので石化きく人が多かったのでそれで動きとめられました

お相手ありがとうございました^^





閃光の人たちとなかなか会えないので姫光もGvでたいですなぁ(´・ω・`)






レト8月ドロップ(遅ッ



8月レトドロップ結果
8月はでかけてたりしてたわりには
なかなか出してたり











そんな感じで
ではお粗末さまです(´・ω・)ノシ






















オマケ



^^があわない


^^;;;;
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

って、八月かよ!!!!!!!!!

突っ込まざるを得ない状況でしたっと....φ(・ω・` )

Re:

サーセンwwwwwwwwwwww

お久しぶりです[岩陰]・ω・` )ノ 
 
10月㊥には有線でインターネットをできるようにしますw   
イーモバイルだと画面が追い付けない;; 
 
あー Gvしたい。w。 

Re:

 
> 10月㊥には有線でインターネットをできるようにしますw   
> イーモバイルだと画面が追い付けない;; 


(´・ω・`)bりょうかい
んまぁ回線は仕方ない・・・w気にするなw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.