新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

さぁ進むべき道へ

2009-09-23
GV結果
どうも管理人です
常放置はポケモンやってるからです はい

でもGVは出てます ちゃんと^^



とりあえず・・・




ぽけも


四天王まではクリア完了

オオタチの後ろすがためっさ可愛い






(´・ω・`)・・・・



はい、続かないのでGV結果をば(´・ω・`)ノ



日付順に姫光から
ポルトはずっと相手なしなので結果ナシです(´・ω・`)




9月20日姫光 メンツ

集まりはこんな感じ


9月20日姫光GV
初のお相手様です
お相手様2PTぐらいかな?
ルチでも戦ったとこあった剣士さんがいたのでちょっと不安に
的中したかのように2回もアボンになりました
一回目は自分が突っ込みすぎたのもありますが・・・
2回目はバグで動けなくてアボン
んまぁいいわけになりますが(´・ω・`)
HP増やさないとだめだな~
やわい人がいたのとレク+烈火効果が大きかったです
ちょっと突っ込みすぎに反省(´ヘ`;)
次は気をつけよう・・・



お相手ありがとうございました^^





次ルーカ


9月22日ルカ
久しぶりのお相手様
こっち1PT
お相手様2PT程
リリさんがなかなか接続できなくてGVに間に合わず
聖さんもいなかったのでこの日は5人でのGv
そして1分前まで寝てた私 半分寝ぼけでのGv・・・w
シフ武道が多かったです4人ぐらいかな
接戦続きだったので物資ぎりぎりでした
武道が多かったので稲妻さんはもちろんフルボッコ+足止め
なかなか再支援ができない状態が続きましたが隙を見てコルして再支援
ランル1火力でよく頑張ってくれました
レク+ワームの効果が大きかったなぁ 悪魔の力は大きい・・・
うさぎさんがスナテイ密着がすごかったが・・・w穴開きますなあれじゃ・・w
とりあえず無失点で守れたのでよかった(;・∀・)

お相手ありがとうございました^^




では短いですがこれにて
お粗末さまです(´・ω・)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もう毎日コメントしてやる><

なんていうのは嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘です^-^
俺の大好きなポケモン×2が穴埋めと聞いてとても残念っす・・w

ちなみに姫のHPと防御っていくつあるん?@ RS内でまた教えてくだしあ(´・ω・`)ノ

Re:

^-^

穴埋めっていうか四天王までのクリア時間を24時間以内にするのが私の目標なんで
ゲットしてる時間がないというかw
まぁ今回は一番ひどいかな・・・あんまりゲットしてないし・・・w


姫光は運回避なんで防御ありませんよ^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.