新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

紅き閃光・・・すごく・・・楽しいGです

2009-09-19
GV結果
どうも管理人です

相変わらずの腰の痛み
今日仕事できるかしら・・・・





ネタがない前置きはさておき


今日はGv結果と紅き閃光について書きたいと思います






まず最初にルチと姫光の分のGV結果をば




日付順に最初にルチ


9月17日メンツ ルチ
うーん・・人数少ないなぁ><とりあえず1PT・・・
ダッツ様来てくれてよかった


9月17日ルチ
久しぶりのお相手様です
お相手様1PTと一人かな?
団子で我慢比べのGvでしたね
前にでたらタゲとられるのでちょっと大変なのと
4WIZかな?それを崩すほどの力がなかったのでなかなか点数取れなかったです
レクがあっても厳しいなぁ
タゲがなかなかあわせられず
こっちが1WIZだったのと光P暴走で点数取られました・・・w
んまぁ力不足で申し訳ないです
弓強化しないとなぁ


お相手ありがとうございました^^

p.sやすさんいずこ・・・・w
連絡せんかwwwww








次姫光

9月18日メンツ 姫光
かなりのいい集まり
BIS天使多すぎw



9月18日姫光
久しぶりのお相手様
お相手様1PTでした
全滅勝ちです
お相手様1WIZ+1BISで火力が三人かな
足止めが今回私だけだったので
天使で逃げられないように火力の足止めをやめてBIS足止めに優先しました
BISを抑えてから相手もコルできずそのままフルボッコに
BISさんがものすごく固かったな・・・w
前ほど人数も減ってるみたいだし集まり悪いのかな・・・?



ありがとうございました^^





さてさて
こっから閃光の紹介ですが

あまりにも長くなりそうなのと
言葉があまりにもよろしくない言葉がわんさかなんで
文章おりました・・・w


大丈夫な方からどうぞ(´・ω・`)ノ






SSまとめるのに1時間かかったぞ・・・閃光の諸君・・・w
しかもSSとりまくったせいかSS30枚もあったぞwwwww


※卑猥な言葉は事情によりカットさせていただきました
※黄色の伏せは表にだすとあれなんで隠しておきます・・・w
発言した本人はわかってるだろうから・・・w
※閃光はいいGです 本当に








この日ルーカもルチもGVはなかったので閃光のGHにそのままいました
久しぶりにGvにでてくれたはるさんと久しぶりに会話してました
はるさんとやっと一緒にGV出れてうれしかったです(ノ´∀`*)





閃光反省会

GHに残った皆と色々話してたりして
わいわいしてた中


トイレにいってたら・・・耳ログに・・・・


閃光耳その1

※微妙に名前伏せておきました^^




「ちょwwww耳自重wwww」
なんていったもんだから



ここからしばらく
耳メテオ攻撃の始まり


閃光耳その2

クザクさんの耳内容あまりにもブログに乗せられないんで伏せておきます・・・・wwww




閃光耳その3

湊さん何してくれるんだろ^^;
しばらくログはめちゃくちゃ・・・・w

モテメン=変態でFA?..._〆(゚▽゚*)
閃光はメモ沢山とらないとφ(`д´)カキカキ



閃光耳その4

支援さん^^ あなたがそんな人だったとは・・・・ww
クザクさん自重wwwwwwwwww


急に

「ルチさん囲もうか」 

というクザクさんの鶴の一声



閃光メンツにかこまれる

^-^;





ここで






さん 





はい





閃光メンツにかこまれる2


よろしくない言葉がうまく隠れててよかった・・・か・・・な・・・?www
とりあえず数人の願いだけ叶えられました
ってか一部しかできねぇ・・・ww





こんだけBISもいるし
紅き閃光

言葉にしてならべようってことで



閃光ロゴ2


並んでみました



まぁもちろん

こんな彼らだし


一発で

閃光ロゴ

うまくいくわけがない^^








何度もやるけど





閃光ロゴ3


クザクさん自重wwwwwwwwwwwwww







やっと落ち着いたと思えば


閃光ロゴ4

湊さんwwwwwwwwwwwww




何度も何度もやって






やっと


閃光ロゴ5


これが一番まともだった・・・・w
最後まで湊さんは「き」の部分を言いませんでした


これが彼のクオリティーなら私は攻めません・・・w







どうせだし
宣伝を兼ねて
募集を出してもらいました


募集2



並べさせて・・と・・・w






募集

^-^;;;



閃光メンバー募集してます!
本当に楽しいです!








やっと終わった・・・・記事書くのにも1時間かかった・・・・www



長くなりましたがこれにて
お粗末様です(´・ω・)ノシ
















オマケ

支援BISさんことしーちゃんに2ショットがとりたいと頼まれたのですがががが

ツーショットは無理w

皆がいると2ショットは絶対とれませんよ・・・・w

皆うろうろしてて入れないw








オマケ+(プラス)


貴重な瞬間


BISってかっこいいね

うん
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ@3@
寝落ちしてた@3@
クザクさんの耳・・・・・ww up!

きちゃった・v・
それにしてもすさまじぃ耳^^;
まぁ楽しいしいいってことでw

今後の更新に期待!

Re:

寝落ちでしたか^^
あまりにもひどいから退散したかと思ってた・・・・www

また時間あるときINしてくださいね(´・ω・`)ノ

クザクさんの耳おもしろかったけどその分えぐかった・・・・wwwwww

Re:

いらっしゃいです(・∀・)

すごいですよね耳^^;

ずっとパソコンの前で爆笑してました私は・・・・w
楽しかったからいいんだけどw

閃光の人なら皆でいたら24時間はなせるんだろうなって思いました

楽しそうなGですな~^^
自分も暴走しそうだ…w

Re:

楽しいですよ~w
パソコンの前で吹き出しまくってますw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.