新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

深海に沈む一粒の氷

2009-09-17
GV結果
どうもお久しぶりです管理人です
更新おさぼりしてすみません(´・ω・`)


今回もGV結果です はい
まだまだ腰痛いです
リハビリがてらに外にでましたが
痛くて10分もあるけませんでした
これ今週仕事できるかな・・・不安すぎる・・・・






前置きのネタ短いのでさっさと本題に\(^o^)/






最初に姫光


9月11日メンツ 姫光
リベンジ戦です いい感じの集まり♪


9月11日姫光
相手2PT弱ぐらいかな?
蛇目だったのでこっちに範囲さんがいたのでかなり有利でした
前回もかなり接戦でしたので物資があれでしたが
姫なんでそこまで物資使わないので大丈夫でした(´・ω・`)
そこまで吸われることもなくタゲがきたらうさぎorスキップorカバンで逃げられたのなんとか
姫のカバン逃げ本当に最強だなと思いつつ・・・
でも誰かカバンあいてないと入れないのである意味賭けな気も^-^
レクと烈火が効果大でした
まぁ知識がないんであんまりボトルダメいかせられません(´・ω・`)
蛇目なんだから頑張れよ姫光・・・w


お相手ありがとうございました^^






次ルチ
PTメンバのSS取り忘れるのが多いな・・・w
慣れてないことは難しいですね(´・ω・`)w


9月10日メンツ ルチ
久しぶりにいい感じの集まり
WIZ募集><;;


9月10日ルチ
相手2PT弱かな・・
かなり強力になってるときいた仮病戦です
剣士が増えてるのと悪魔が強いのが厄介ですね
タゲあわせがかなりいい感じにできたのがよかったです
ダッツさんこっちに出てくれてありがとうね・・・><
軟い人狙ってコルしてコルしてだったので助かりました
足止めが少なかったのが一番の幸いだったかな




9月13日ルチ
こっち1PT
お相手様2PT弱?
久しぶりのお相手様です
人数減ったと聞きましたが
それなりにいたのと悪魔が注意でしたね(´・ω・`)
今はどこのGにも悪魔さん多いですなぁ
悪魔がいるだけで全然戦局が変わるので厄介ですね
タゲあわせがイマイチできてなかったのが申し訳ないです
相手のアスヒスキルが高いのもあって一気に崩さないと難しい場面が多かったですね
ルチの火力もっと上げたいですね はい・・・
首どうにかせんと・・・www




9月15日ルチ
事情があって途中脱兎しました
正直なところ今一番戦いたくないお相手様です
後入れだったのであれでしたが・・・勝てる気はしなかった(´ヘ`;)
理由があって途中脱兎でしたが
結果はこっちのぼろ負けで終わりました
もう少し力蓄えてから戦いたいですね
力になれなくてごめんなさい




各G様お相手ありがとうございました^^





次ルーカ


9月10日ルカ
こっち1PT
お相手様1PT(BISなし)
BISなしもありましたので仕方ない結果でした(´・ω・`)
後半は鬼ごっこ状態もありました
範囲さんが痛かったです砂漠だったからもありましたが火雨いたかった・・
とりあえずいいたいことは深追いだけしないでください・・・・
今の私は激しく動けません\(^o^)/

9月13日メンツ ルカ
いつものタコメンツ
聖さんを見送るのが私の仕事(´・ω・`)w


9月13日ルカ
相手様1PT
とりあえず勝てる気ナシのGvでした\(^o^)/
即効私が死んだのが本当にうざいwwwwww
そこから半分全滅
ヴァー('A`)
なかなか再支援もできないまま倒れていったり
アスヒが間に合わなかったりで・・・
ディスペと火力の攻撃が強烈でした・・・

相手の3WIZにBIS天使が多かったです
この時点で崩せる気がしませんでしたね
もう少し固くならんとだめだな~・・・



9月15日ルカ
こっち1PT
お相手様も1PTかな
早くもリベンジ戦申し込まれました!
今回はBISさんがいました
アチエレメがあったので範囲は強烈でしたね
WIZも前回より多かったので厳しかったです
範囲2だったのかな?
こっちのネクロ陣がレク+烈火をしてくれたのが本当に大きかったです
レクでアスヒ妨害本当に効果大ですな・・・





各G様お相手ありがとうございました^^







ではこれにて
お粗末さまです(´・ω・)ノシ













オマケ






看板に出してた品が耳きました


杖


深海の杖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと手にはいった><;;;
350mで取引成立
んまぁ異次元を考えるとこれぐらいの値段かな・・・
本当は3億ぐらいで買いたかったけど
とりあえず350mで



問題は修理費です
いくら鋼GDXとはいえ色々ついてるんで
修理費怖いです
ダッツ様が最近手にいれたT品なんか修理費20mとか
笑えない額でした

ルチにはそんな贅沢させないぞ・・・!w





ドキドキの修理費



杖2


意外に安かった^-^;;;;
助かった~




ちなみに
買った日が15日でリベンジのシックスセンス戦でした
テレポの速度とスキルがあがったのもあったので
アチあればエン付加800キープでGV出れるようになりました
1000付加までもうちょい
がんばろう(´・ω・`)



今までルカがつけてた鋼GDXの杖は
某剣士様のWIZから借りたものなので
ずっと借りてて本当に申し訳なかったですが・・・
連絡ができ次第返却したいと思います


が・・・

が・・・・・・・・

いないの多いから耳できねぇ・・・w

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

GVでたいw

25mなんです^^;;;;

Re:

> GVでたいw

でておいで(´・ω・`)
まってます(´・ω・`)

Re:

> 25mなんです^^;;;;


間違ってサーセン><;;;;;;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.