新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

あーでもないこーでもないそーでもない

2009-09-10
GV結果
連続更新です管理人です


最近またロガー被害がはやってますね
本当にどうにかしてほしいです・・・・
明日は我が身と考えると・・・('A`)
今じゃどんなに対策してても抜かれるそうで・・・・

どうしようもないですね本当・・・・





暗い話はおいといて



はいGv結果です

今回はルチも復帰

載せていきます~




9月3日姫光
途中抜け



9月9日姫LA

久しぶりのLA♪
雨で何がなんだかわからなかった・・・・^^;


9月9日姫光
こっち2PT弱
お相手様も2PT弱かな?
雨が痛かった・・前より火力強化されてた感じでしたね~
吸われまくっててあんまり足止めとしての仕事ができなかったのが申し訳ないです(´・ω・`)
カバンに逃げまくってました・・・w
うーむ天上いかなければ(´ヘ`;)




各G様お相手ありがとうございました^^






ポルトフィーノ復帰戦

ルチ~

9月6日ルチ
こっち1PT
お相手様2PT弱かな?
久しぶりに火力としての復帰戦です
高レベルのアチャが移籍したと聞いたので不安もありましたが
ダッツさんが頑張ってくれました
ダッツさん強すぎ^^;
タゲあわせもできてたのでいい結果になりました




9月8日ルチメンツ
ちょwwすくなwwwww


9月8日ルチ
って感じのGVでした
お相手様とあるGの人がわんさかはいったみたいで2PTちょっとかな?
とにかく人数多かったです

途中1WIZになったので守りきれないですね・・・うーむ
避けられなかったのが悔しいがタゲあわせが旨く出来なかった
後半鬼ごっこでしたが・・・相手様には悪いですがんまぁしかたないですなぁ
レベル差ある人もいたので厳しかったと思います
まったく落せなくて申し訳ない

装備改善しなければ・・
よく見たら点数区切れてる(´・ω・`)w


各G様お相手ありがとうございました^^




ルカ~

9月3日ルカ
ヒッケンさんが戻ってからのリベンジ戦でしたね・・
こっち1PT
お相手様2PT
ヒッケンさんの圧力でやられた感じ・・・
私が二回も死んだから・・・><
悔しいです・・・;;死ななければ逆転されなかったのに・・;
もっかいリベンジしたいですが
怖くてあんまりしたくありませんw



9月6日ルカ
こっち1PT
お相手様1PT+一人かな?
シフさんのダブスロがよく飛んできたGvでした
コルゲも兼ねてだったの厄介な部分もありましたが
なんとか無失点で抑えられました



9月9日ルカ
こっち1PT
お相手様2PT
こっちは天使さんとWIZ私のみ
相手様かなりわんさか居た\(^o^)/
もう恐ろしい図になってました 聖さんを追いかけるあの大軍滅多に見れぬ・・・w

相手様がかなり散らばってたのでそれで点数落としていった感じでしたね
私も一回アボンになりましたが
さすがに3火力に2足止め範囲は厳しかった・・・w
かなりいい経験になりましたが怖いです・・はい・・・w
バラバラになっても落してくれた火力陣ご苦労様でした


各G様お相手ありがとうございました^^








とりあえずたまってた分更新しました

まだ腰痛いですがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ













おまけ




ロト

某剣士様のロト結果と私のロト結果を比べたやすさんの感想
うっせwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ロガー怖くなってブログけしちゃった(*ノ∀`*)

リンク消しておいてくださいね!
@戦跡うpもがんばって^^^^^^

Re:

そうだったのか・・・
何かあったのかなって心配になったけどそうゆう理由なら仕方ないですね(´・ω・`)
了解しました (。・x・)ゝ
ダッツブログ楽しみにしてたのに残念・・><

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.