新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ふっきぃー

2008-12-08
日記
どもご無沙汰です管理人です

卒業制作も終わりまして復帰いたしました







結局間に合わなくて未完成なんですけどね






(´・ェ・`)





いあーさすがに一週間不眠不休状態でやったせいか

体脂肪が7%も減った

体重は2キロ増えたんですけどなんで体脂肪が減る?



人間の体は不思議だ(´・ω・`)







一週間布団封印でストーブ前にくるまって睡眠時間2~4時間のみであとはずっと制作
ひたすらニコ動の作業用BGMを流してやってました


東方のばっか




とりあえずは疲れましたけど・・・・


まぁあとはなるようにしかなりません


出したのは70%ぐらいの状態でしたけど
結果は11日に判定
それがだめなら留年だ そうで



しるかばーか!(口悪




まぁこの不景気だから学生のまま逃げた方がいいかもですね ハイ



就職できないのばっかですものね本当

心配すぎる(´・ω・)





そんなリア話でしたが



更新したいと思います



とりあえずGv結果だろ 



一週間分ルカとルチ働きます




ではこれにてお粗末様です(´・ω・)ノシ






復帰戻りでおかえりと言ってくれた執事さんマスタ姫様リリさんダークさん
うれしかったですありがとでした


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.