新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

これで私も一歩進んだ

2009-09-10
日記
どうもお久しぶりです管理人です。




どうやら緊急メンテだそうで
録画してたジャングル大帝みてたから全然気付かなかった(´・ω・`)w


更新さぼりまくっててすみません
本当にもう うん・・・






人間半分寝たきりになるとこんなにも暗い気分になるものなのか・・・という状態に('A`)

実は腰がイカレました
病状は「急性腰痛症」


詳しい病状は内緒♪ ググれカス(^д^)9m



んまぁそんな厄介なものになってしまい
最低一週間は安静にしてないといけないので仕事もいけないです('A`)
もともと腰はよくなかったんでが・・・


これがトドメ刺されたな・・・
治ったとしても再発しやすいので
悪化しそうで怖いです
しばらく仕事できなさそう・・・orz




さてさて



母上が行こうというので行ってきました
きっぷ

ハローウィン前だったからなのか結構空いてました


シール

係員の人に今日記念日なんですっていうと貰えるシールもいただきました\(^o^)/
予約ありでですが記念日の予約すれば色々特典を受けることができます

けーき

とりあえずケーキだけ食べてきた\(^o^)/
食べかけ^^;







花火♪



RSでもお祝いしてもらいました
花火ありがとう(ノ´∀`*)


そしてその二日後に腰を痛める私でしたorz




長くなりそうなんで区切りました!
GV結果は別のところで(´・ω・`)






スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.