新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ポルトフィーノGV再開のお知らせ

2009-09-02
G関係
はいどうも続けて管理人です


はい9月になったのでそろそろですね



ポルトフィーノGv開始です!!



募集看板出してるんで耳など残しておいてください
ウインドさんか私かランルかサナキさんがいると思いますので耳のこしまたはブログに書き込みでもどうぞ
叫びでもやってるんで耳してください


ポルトフィーノ
500付近制限(支援制限レベルナシ
GV→火曜日 木曜日 日曜日
水曜日はPvの日 土曜日は攻城戦でお休みです
復帰してからすぐPvやるかはどうかはわかりませんががが

復帰戦Gv開始は日曜日です(6日)

Gメン集合!です!
他の新しいメンバーさんも募集してます(´・ω・`)ノ

特にWIZ様・・・
WIZ様・・・・!



|彡サッ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

火曜木曜日曜・・・・

全部仮病とかぶってるぜ!ww

│壁│ω・`)ソー
│壁|゚Д゚)ハッ!
│壁│彡サッ!

バルサミコ酢~( ´∀`)

北海道はでっかいどぉー

Re:

> 火曜木曜日曜・・・・
>
> 全部仮病とかぶってるぜ!ww


こっち優先でおk^^

Re:

☆様のwIZがはいるって?!
それは枠あけてまってますね><

Re:

> バルサミコ酢~( ´∀`)


ニコ動見るまでバルサミコ酢しらなかった

Re:

> 北海道はでっかいどぉー


かえりたいよー

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.