新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ここに居てもいいの・・・? 去りゆくひとつの夏

2009-09-01
GV結果
お久しぶりです管理人です
おさぼりしすぎでリリさんに怒られました
サーセンwww


とりあえず
手が汚れないパイの実をほおばりながら更新したいと思います
食べないと兄上に取られるヽ(`Д´)ノウワァァァン


さてさてしばらく更新ストップしてましたが
お金がどうしても必要になって更新できませんでした
唐辛子フル狩りしたあとに他のキャラを動かしての狩り
そんな無茶狩りしてたので(´・ω・`)


いいわけですねサーセン


最後のロトキャン\(^o^)/

ロトもこんなひどい結果でちゃったり\(^o^)/




んまぁとりあえずひと段落したので更新したいと思います





すぱいん

ウインドさんに褒めてもらっちゃった^-^(いろんな意味で
スパイン秘密にも久しぶりにいってみました



旅行とかいってて前半GV出れませんでしたが
後半はできるだけ出ました
ルチがGvなかったので姫光の方のGVが出れたので
それなりに楽しめてGVできました ヽ(´ー`)ノ


先に姫光GV結果
ちょっと長いですがどーぞ




14日Gメンツ
集まりはこんな感じ
は、ハーレムPTΣ(゚∀゚;)
男いぱーい(ry



8月14日姫光
お相手様2PT弱ぐらいかな?
接戦と格上相手の相手でしたので厳しかったです
久しぶりのGvだったのでうれしいのもありましたが・・・
接戦続きだと前にもいったとおり足止めは何していいかわからな(ry
ポルトと何度もしてたので相手のコル役を抑えるのが優先だなと思い仕事を(´・ω・`)

少しは回避ができてたので足止めに優先できました
逆転して逆転されてと何回も繰り返しでしたが楽しかったです
集まりがよかったのでなんとかこの失点で抑えられたと思います
WIZさんアスヒありがとうでした^^




Gvメンツ21日
集まりはこんな感じ
これはまたハーレムフラグ・・・?!

あぁ悪魔は女性キャラだったΣ(・ε・;)



8月21日姫光
お相手様1PT程
前に見たときよりは人数減ってた感じです
そこまで痛い火力がいなかったから苦戦はしなかったかな・・・
コルして逃げるの戦法だったので足止め大事なGVでしたo(`ω´*)o
BISさんが落ちたら抵抗ない人が目立ったのでノヴァして低下したりなどなど
GVがしばらく休止みたいなので復帰したらまたGVしたいです^^



23日姫光G
集まり~
いい感じの2PT


8月23日姫光
お相手様2PT弱かな?
痛いアチャがいると情報が来てたのでびくびくしながらの足止めでした
攻撃くらってもカバンに逃げる癖をつけるようにしないと(´・ω・`)w
そんな感じで足止めしてました
ルカのGVがあったので途中抜けでしたが結果はたぶん勝利かな・・・?



8月26日姫光
集まり具合


8月26日姫光結果
お相手様1PT(WIZなし)
全滅勝ちです
コル逃げ戦法でしたがコルBISとBISさんの足止めができたので落とせました
WIZナシだったから仕方ない感じかなぁ
次は是非フルメンバでやりたいです(´・ω・`)



31日メンツ
集まり具合


8月31日姫光
お相手様も2PT程
火力が痛いと聞いていたのでびくびくでした
アチャさんに落とされてしまったが∑(ノ∀`*)
頭がなくなった状態だったのでHPが半分になったのが痛かったかなー;
天上いかせないと・・・
悪魔さんが相手に居たのが一番厄介でしたねー
ワームに何度も捕まってしまってそれでアボンが多かったです
ワーム出されるとしかたないですしねぇ(`∀´;)
自分のHPを増やさないとならないGVだと思いました
回避は多少できてたけどやっぱタゲ合わせられたら痛いかなぁ




各G様お相手ありがとうございました^^
またよろしくおねがいします^^




おともだち

姫光にも
Gでお友達ができました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
箱入り娘だったのでなかなかお友達できない子でしたが
ここでいろんな人と仲良くさせてもらってます
ポルトのつながりの人が居たり
昔ポルトにいました^^って人もいたり
懐かしい気分になってたり

レベルあげるのを抑えて
ちょっと長居しようかなと考えてたりしてたりなんたり







長いですがまだあります
次ルーカ



20日ルカ
よく見えないが・・・これw
集まりとかのSSとってなかったけど途中から乗せていきます・・・w

途中経過↑


8月20日ルカ
久しぶりのお相手様でした
こっち1PT
お相手様2PT弱かな?
月猫メンツの人たちがちらほらいましたね~なので人数は多かったです
シフ武道が多かったな・・w
範囲さんもいたので人数多くてアスヒが難しい状況もあり厳しかったです
一回全滅しかけたり・・・w
私も油断してアボンしてまった∑(ノ∀`*)
なんとか立て直して逆転で来たので安心でした(;・∀・)



23日ルカ
また途中経過
久しぶりのお相手様ですね

8月23日ルカ
こっち1PT
お相手様2PT弱
今回はあのヒッケンさんがいなかったので
恐怖の火力驚異がなかったので安心してのGVでした
しかしなかなか落せないのが大変でしたね~
WIZも多かったのでアスヒの壁が大変でした
落とせたのが本当大きかったです
悪魔さんがいなかったのが大きかったかなぁ
レクがあったら厳しかったと思いますヽ(;´Д`)ノ



8月25日ルカ
こっち1PT
お相手様も1PTかな?
リリさん寝坊でランル一人のGvでした
ラリさんと聖さんがいなかったのもあったのでぼこられるの覚悟のGvでしたね・・
とにかく全滅負けしないように!

と思いましたが
攻撃痛い痛いw
追いかけっこのGvでしたが・・・まぁしかたないか・・w
相変わらずの火力の痛さでした
もうちょい耐えられればいいんですがね・・w
寝坊遅れ注意してくだしあヽ(`Д´)ノウワァァァン




27日ルカ
マゾGv再び
初相手でこんなに物資空w

心臓とフルチャ計算みすたw

8月27日ルカ
こっち1PT
お相手様2PT弱?もうちょい少なかったかな(´・ω・`)?
初めてのお相手でしたのでまったくの情報なしのGv
とりあえず痛かったですアチャさん
噂通りでした
今まで食らったアチャさんの中で一番痛かったかな・・(;´∀`)
天使が多かったのが本当厳しかったです
物資がみんな空になったのが・・・本当ディスペ天使卑怯w
少しは落とせましたがかなり厳しいGvでした
WIZでこんなに物資空になるとは・・
力量の差がありすぎであんまりリベンジしたくないですが
もし後入れされたら・・・がんばろう・・・w




8月30日ルカ
蛇目でこことGVとかマゾすぎるw
こっち1PT
お相手様2PTほど
久しぶりのお相手様でした

しかし・・・・
ランル→バッチ切れ
リリさん→途中バッチ切れ

あんたらwwwww

ってことで火力陣の装備ぐちゃってなまんまのGvでした
2悪魔がまた迷惑でしたね・・レクと花+ドラツイ
痛すぎるし耐久度がガッツリ下げられる・・・w
とりあえずドラがにきたら逃げる!が作戦でした(´・ω・`)
ダメが余裕で130とか数字でてたので耐えられませんw
稲妻さんがミラレク死してしまって守り切れなかったのが申し訳ないです(;´∀`)



各G様お相手ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^




長くなりましたが・・・
これにて
お粗末さまです(´・ω・)ノシ

















オマケ


耳


^q^

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.