新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

遅くなったけど大阪レポート ~あの人は私を待ってくれなかった~

2009-08-24
日記
お久しぶりです管理人です

久しぶりの狩りってことでしばらく狩りとかしてました
雨降りそうな天気で久しぶりの更新です
真っ暗~



さてさて
大阪レポートをざっと・・・
黒やんに修学旅行って言われた・・・・別に若返ったわけじゃないんだから><




さて
あまりにもめんどくさいんで(オイ
おおざっぱにばーっと書いていきたいと思います


初日
ぷらっとこだまで予約した格安グリーン車で4時間かけて京都に
お盆の時期なのもありましたが1万2千円+ドリンク無料券までついてる
大阪・京都いくならこれが一番いいと思われます はい

車内で暴れまわってる子供がうるさくて眠れませんでしたo(`ω´*)o
新幹線の中で走らせんなwwwwww



京都駅までランルに迎えにきてもらって
荷物運びさせました( ´ー`)フゥー...


夜に歴史的有名な山焼きを見に行きました
初めてってのもありましたのでかなりの興奮
やっぱ歴史の町はいいですね 本当


やまやき2

何もみえねぇよwwwwwww
この携帯本当乙すぎる
やっぱカメラ画質ケチったのが問題だったね うん変え買えよう

火が点火してからもう皆動かないで写メやデジカメをパシャパシャ
警察の方々が動いてくださいーっていう言葉もガン無視
そして外国人が多かった 色々とびっくりしながらの・・・
しかし160㎝の私はジャンプしながらでも見れない始末w



やまやき


ってことでカメラ画質いいランルさんの携帯で撮ってもらいました


うん
今度から画質ケチらないでいい携帯買うことにするよ


長く歴史の中で続いている祭り
何年とい歴史の中でこのお祭りはずっとずっとやっているのだなって思ったり
昔の人たちは高い建物もなくて
この風景をどんな風にみていたんだろう
写真もない時代 脳裏に焼き付けて
送り火をしていた
このようなお祭りがこの先もずっと続いてくれればいいなと思いました





二日目
金閣寺に行こうとしましたが
ありえない晴天で焼けそうだったのでやめました


なので京都大阪の間をぶらぶら(´・ω・`)



おこのみやき


今回は某お好み焼き屋にいってきましたが
ここの東京支店で食べたのがあまりにも不味かったので本場の大阪で食べ比べしてきました
やっぱ大阪はおいしいのね!
絶対東京のお好み焼き屋いかねぇ!wwww
ここで食べたとんぺい焼き美味しかった(ノ´∀`*)




そしてこんなガチャポンをみつけました


ストラップ2


もう誘ってるとしか言いようのないストラップ^^;
戦国武将の名前とその家紋が載ってて
前田慶次があったんで
前田慶次が出るまで初めてガチャポンの前に居座りました


全部で8種類あって
とにかく慶次を引こうと
回しまくった結果↓


ストラップ

12回ぐらいまわしてユッキーだけでませんでした
だぶったのはお土産にしよう・・・w
黄色なのが慶次
最後の最後ででたよ!

あとは上杉 伊達 織田 明智 石田 直江 です
ちなみに今現在も全部つけてます

持つたびにじゃらじゃら
目立つー






三日目
大阪にいるあの人
そう慶次に会いに行ったんです
パチでだけど^^
んまぁ


結果はひどいもんでした・・・w
吸われる吸われるww
1パチでも負け普通のパチでも負け
もうやってられんw

そのあとゲーセンで音ゲーで遊んでました
楽しかった!





四日目
エヴァ見に行きました
大阪の映画館と東京の映画館じゃどっか違うかなと思いつつ
別に何も変わりありませんでした^-^

エヴァみてきましたけどいあー面白かった
鳥肌立ちまくりでしたね うん
パンフも奇跡的に売ってたんで買いました ヤッタネ!


そのあと三国志大戦なんかにはまっちゃって
ゲーセンに居座ってました

またお金かかるのにはまってしまった^^;







最終日
帰宅でお土産などなど色々買いあさりました


そして家のお土産に買ったのはこれこれ↓
ぽてち


あっさりしてて大好きです
ampmで6袋買ったら店員のおねーさんに( ゚Д゚)って顔されました
荷物がパンパンだったのでもうちょい余裕があったら
もう少し買いたかったな・・・


駅で肉まん食べて~
おそば


おそばも食べました(ノ´∀`*)
今回難波いかなかったからリリさんお勧めの親子丼のお店いけなかった・・・・
めちゃくちゃ美味しいのに;;
今度はいこう><



帰りもこだまで帰りました
久しぶりに充実した日々を暮らせました

これから通常生活になりますが
また冬にでもいきたいです 



遊びに付き合ってくれたランルさんありがとう!
今度はタコのメンツで集まりたいね!




以上大阪レポートでした!


次からはRSのネタ・・・たまってる^-^;



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その、関西だししょうゆ、今北海道でも期間限定で売ってるぜw

Re:

> その、関西だししょうゆ、今北海道でも期間限定で売ってるぜw


東京うってねぇwwwwwまだ5袋あるからあーんしーん(´∀`*)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.