新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

U゚Д゚U ゴラァワン!!

2009-08-14
日記
どうも管理人です

これから姫のGVですが
その前に更新をば




昨日深夜にソロしてたらとってぃさんからこんな耳が






耳




なんだろうーと思いつつルチにCCしてみると







G公示


誰だG公示いじったのはwwwwwwwww


まったくこんなG公示にするとは・・・・・



ならば
その言葉の通りにしてあげましょうかwwwwwwwww










ろと


おらぁwwww


メンテ終わってから買ってきてたんです!ww
全部シフロト(´・ω・`)bw








え?
結果?








^^










異次元出ちゃってるからもちろんリアルラックなんかありませんよ^^





ロト結果


最近お手伝いで使った課金心臓が倍になって戻ってきましたwwwww
ルーカでモリ4ソロで課金心臓水鉄砲で狩りしてます はい


ちなみに副券は放浪でした
エサUじゃなかったので一安心w


ロトキャンやってるんですべて一個づつ買いました^^
なんか当たってほしいな・・・w








んではそろそろGVなのでいってきます(´・ω・)ノシ
















オマケ



呼び出しされたGHにいったら


かくれんぼやってました




かくれんぼ


とってぃさんは
どこにいるでしょうかw



































答え







かくれんぼ2

さりげなく執事さんもいた^-^



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっちまったな…orz

(´・ω・`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.