新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

雨を降らす姫はいつも泣いてるの?

2009-08-13
日記
どうも管理人です




鯖狩り



鯖狩りなんかにはまってます^^
モリ6は鯖だとラクラクですね!ファミとお揃いでがんばってます!



デスペナで状態抵抗指が外れてただけ↑











忘れてた7月ドロップまだ乗せてなかったので編集してきました(´・ω・`)




もうきったないんで綺麗にやろうと思います・・・今度は・・w

レト7月ドロップ

7月はあんまりUでませんでしたねー
一週間でないとかあったので微妙な感じ・・・
億品一回出たので満足ですが(´・ω・`)

Uより水色品がちらほら目立ってるような気がします
やっと運テイマらしくなってくれたかなー







短いですがメンテ中なので色々してきます
お粗末さまです(´・ω・)ノシ
























オマケ




なんでw

これなんで??ついてるの・・・w

名前に疑問でもあるの(´・ω・`)?w


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.