新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

月に願いを太陽に希望を 望む命は貴方だけ

2009-08-12
GV結果
どうも久しぶりのGv結果です

そして私のロトの結果を見るとロト買う気が失せることで好評の管理人です




かなりロト負け戦続きだったしなぁ・・w


今回のロトキャンでももちろん買いました
慶次のおかげで買えました

一個とか小さい個数で買ってるのでSSないですが・・・・


覚えてるので
天上 ランク9補充 花 霊薬 ボンド 月×3 課金心臓×2 課金鎧油 香水
 




こんなもんかな?







んでもでも




いじげーん



\(^o^)/



一個のロトから異次元キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






どうするかはまだ考え中w
資金にするか混ぜるか・・・どうしようかなぁ(´・ω・`)


まだ銀行に寝かせております・・・w




リアの方では
久しぶりにパチいったけど

ベルバラ+慶次+北斗ってやったけど
二万四千五百円飲まれましたw

もう全然回らないし当たらないし
だめだめ~w
まぁずっと勝ってるし負けないとね・・・w
高い授業料ってことで(´・ω・`)w


つ・・次はがんばる・・・(オイ





話ずれましたが
Gv結果載せていきます

ポルトはGvお休みなので
姫光とルーカで活動中




先に姫光Gv結果
だけど覚えてない内容が(ry
なので結果だけ載せておきます・・・w



7月31日姫光


8月2日姫光
全滅勝ち


8月6日姫光


8月9日姫光
途中抜け



回避姫としてなんとか死なずにやってこれてます
アスヒもあるから死なないでいられるけど(´・ω・`)

もうちょいボトルでダメ出したい欲望もありますが
正直知識あんまりないのでLAは無理にとらないで足止め優先してます
フルエンナパムだけど知識ないとダメは出ないw

W速度手だと5フレになるんで
速度蝿殺しかW速度手が欲しい・・・・
色々考えながらもうちょいGにお邪魔させてもらいます(´・ω・`)
先に天上10回いかんとな~抵抗なさすぎるorz


お相手ありがとうございました^^




ルーカ結果↓


8月9日ルーカ
こっち1PT
お相手2PT程
久しぶりのお相手様です
数人火力が抜けてシフGになったと噂で聞いてましたがまさにその通りでした
シフ武道さん4人ぐらいいたかな・・・?wみんなかなりダメ出してましたね~600付近なのかな・・・
天使WIZも3人程いたと思います 支援が厚いですなぁ
狭いフィールドだったので常接戦
こっちは1火力だったので
やわい人+レベル低い人から落としていくのを優先で点数を稼いだ感じでした
コルで引く→再支援が旨く出来たので
いい感じにGVできました
WIZのアスヒが届かない所に相手がいたりで落とせたのもあるかな
障害物うまく使ってのGVでした


お相手ありがとうございました^^




8月11日ルーカ
こっち1PT
お相手様2PT弱
こちらも久しぶりのお相手様
前回0対0でドローだったので今回は張り切っていきました~
相手に物理剣士さんがいたのでその人が注意でしたねヽ(;´Д`)ノ
ドラ+物理剣士+物理アチャは厄介

WIZも前回より増えてた感じでしたね~




しかしいい感じに接戦続きでしたが・・・・


リリさん失態


やってくれましたGM様・・・w
腰が壊れるとか・・・ランル伝説じゃないですか・・・・www(※ランルはGV中に頭壊しました

タコの火力はみんなこうなっちゃうのかしら(´・ω・`)w
耐久度は事前にチェックしときましょうね・・・w

それか腰を予備で持ち歩くようにするべきなのか・・・?ww


そんなアクシデントがあってGM様は途中撤退
ランルの1火力で進めました・・・w
相手もこっちのコル天使がわかってから密着が変わったりしてましたが
とりあえず守りきれました
剣士さんが突っ込んでくるので落とせるかなーと思いましたがWIZの壁が厚かったです


足止め+ディスペの効果も大きかったのでそこが今回うまくいけたと思いました


油断せずのGVでした
ありがとうございました^^









こんな感じでGV結果でした
お粗末さまです(´・ω・)ノシ

















オマケ


耳

ここのブログみてれば確かに見れると思います レトっていうテイマは・・・w




求)490T杖
出)お金

今いくらぐらいなのかわからん(´・ω・`)
3億で買えたらいいなって思ってる うん(無理だろ・・・w
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.