新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

タコ+ポルトフィーノオフ会レポ

2009-08-08
日記
どうも管理人です

昨日更新しようと思ったけど
なんか疲れたまってたのか風呂も入らんで爆睡してました・・・w
疲れてるのかなヽ(´ー`)ノ


いつもパソばっかしてるから正直体力は0でした はい
歩きまわって筋肉痛とかwwwどんだけwwwww
しかもしかもでっかい口内炎2個もあるんだけど
痛いよこれ うん

こんなので京都いけんのか・・・?w



さてさて
長くなるだろうが はい
徒然書いていきます




タコ+ポルトのオフ会レポート!



ミクシの方にリアタイム形式で簡単に書きましたが
こっちには詳しく書こうと思いまする(´・ω・`)



●7月31日
おっさんもといランルさん東京到着
何してたか忘れた(笑)
何して遊んだっけうちらwwww




●8月2日
ぷちタコオフ会IN東京駅にてジンさんと渋谷さんと待ち合わせ

私がバイトがあったので短い時間でしたがお会いすることができました
ちょっと合流に時間かかりましたがなんとか合流
東京駅で一緒にご飯食べると話でドトールに~
ドトールで4人でRSの話で盛り上がりました
装備の話や今の狩場、タコのGvでの話やリアルの事情などなど
普段全然話せないことが話せてかなり楽しかったです
タコの人はランル以外にリリさんしか会ったことないんでかなり新鮮でした
渋谷さんが早くGv出てくれるのを楽しみに待ってます(´・ω・`)w

その後にカラオケへ
カラ館で渋谷さんがおごってくれました!
アニソン祭りで面白かったですわw
4人で色々と盛り上がって私はバイトがあるので帰宅に
ランルを渋谷さんに預けてその日は解散
ランルさんはメイド巡りしたようで貴重な体験してきたようです いいなぁー

次は時間ある時にまたご飯食べながらお話しましょうね^^
タコメンバーで集まれたらいいなって思ってたり

ありがとうございました^^


●8月3日
ポルトフィーノオフ会IN池袋

私朝9時起床
10時~まず品川でとってぃさん(北海道から)とランルを拾う
品川駅は大きかった・・・
真っ赤な服なとってぃさんが目立ったので合流が簡単にw

山手線で池袋にいってる途中でつとむことエクセさんを回収に
先にランル達を池袋に行かせて私一人で落合南長崎に


11時~つとむ(九州から)と合流 すぐに合流できて池袋に
つとむ大きいって聞いてたけどでかいよ!
さすが180付近は大きいね!さすがダーリン!

つとむととってぃさん会うなり背比べを始める
この二人はRSでもリアでも似たような性格で・・・w
見てて面白かったけど三人を池袋待機させて私はサナキさんを迎えに新木場駅に


13時~サナキさん(北海道から)と合流 遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)
新木場駅~池袋までRSの話をしたりなんたりであっという間の30分間でした^^

13時30
やっとポルトメンバー5人集合
今日一日で東京の電車に沢山乗りました・・・w
免許取っとけばよかったなと思う今日この頃
車回収の方がもっと時間とられなかったか・・な・・・orz

そのままお昼ご飯に~

ぽるとぐみ

写メに限界があるな・・・w
お昼はサイゼでみんなでわいわい騒ぎながら
ここに来る途中も騒ぐ騒ぐw
RSとまったく変わらない状態でかなり騒いでましたw

サイゼは北海道にはないみたいですね・・・
九州にもなかったみたいですが関東と関西だけなのかな?

その後にちょっとわかれて乙女ロード組とうろうろ組に分かれる(´・ω・`)
とってぃさんとつとむも乙女ロード体験(ランルは逃げました)
いい体験できたと思うよ うんw


そのあとつとむはモンハンのオフ会に行きました
4人で私のお店で晩御飯ご飯~
あぁ写メとればよかった('A`)
その後サナキさんを駅まで送って
とってぃさんはネカフェ ランルはホテルに

明日の夢の国に備えて休むことに



●8月4日
ポルトフィーノオフ会IN夢の国
朝7時起床
天気は大雨と聞きましたがみんなは雨でもいくぞー!ってことで行きました
3人分の凍らせたお茶を持ってとってぃさんとランルと合流
バスにのって夢の国に~

ディズニー
↑チケッツ

中でサナキさんと合流
現地についたら雨が消えてものすごい晴天に~
日焼けしそうで怖かったよ!急いで日焼け止め塗りました


4人でとりあえず絶叫いくかってことで絶叫にw
今回新しいアトラクションがあったのでそこの行列がカオスでした
ファストパスだけで行列やばwwwwうぇwwww

なんで他のアトラクションのファストパスに
ぷーさんがかなり人数少なかったので速効とりました

まず最初にビックサンダーマウンテンに
奇跡の40分待ち・・・・!(・∀・)イイネ!!
絶叫苦手なランルさんがいたので反応が楽しみでした^^
乗ったら一番前の席だったので
グッパーで分かれて とってぃさんとランル 私とサナキさんで分かれて乗りましたw
ランルととってぃさんを前の席に乗せたらもう反応がやばいやばいw
二人の声にならない叫びがすごかった・・・w

その後そのまんま流れで
スプラッシュマウンテンに
こっちは70分待ちだったけど夏休みの割には空いてた方でした
待ち時間の時にみんなでRS話で待ち時間を過ごしましたw
スプラッシュは後ろの席でした
今回もサナキさん+私 とってぃさん+ランルの組み合わせで

スプラッシュは途中途中で落ちる場所があったので
後ろの二人が騒いでましたw
無理無理無理wwwwwwなど後ろから声が・・・w
最後の落ちるところなんか水がめっちゃかかってみんなで爆笑w
写真とるところなんかひっどい顔になってた私・・・w
お見せしたいですがプライバシーなのでここは伏せさせて頂きます^-^
とりあえずひどい顔だった うんw

そのあとは落ち着いた場所でプーさんのハニーハントに
ファストパスがあったのですぐに乗れましたw
今回はランル+私 サナキさん+とってぃさんで乗りました♪
散々騒いでたので少し気分を落ち着かせて・・・・


混むのも考えてちょっと早めのご飯に
休憩しながら次行く場所を話て移動


次は乗ったことないスペースマウンテンに
いつも工事中なので一回ものったことがないので今回初体験♪
説明のところでランルの顔が真っ青になってました
かなり揺れるとのことw
そこは35分待ちだったかな?
結構スムーズに進められました
室内でのジェットコースタだったのでどんな感じかなと思いつつ・・・
今回はサナキさん+私 とってぃさん+ランルの組み合わせで

一番前に乗りましたが
いあーものすごいスピードで重力がすごかった・・・w
食べたものが吐くかと思うぐらいスピードが・・・w
とにかく揺れる揺れるw
後ろも叫び半端ないのもあったがw
降りてから4人でフラフラな足取りで次へw

ホーンデットマンションのファストパスを取ってたのでそれも乗りました~
私+とってぃさん ランル+サナキさんの組み合わせで
いつも乗るのはナイトメアバージョンの方ばっかいってたので久し振りの通常バージョンでしたw
こっちでも涼しんでそのままカリブに


午後からはだいぶ人が増えてきましたね~
そして本当に晴れてた・・
日焼けが怖い・・w


カリブの海賊は4人席だったので全員でb
一番前の席だったのでラッキーでした♪
新しくなってちょっと坂があったのですが4人でぎゃーぎゃーとw
いっぱい騒いで終わって

やっぱ朝早くから騒いでたので早めに解散しました
サナキさんとはこの日で最後
わざわざ北海道からありがとうね^^
会えてよかったです!


とってぃさんは知り合いの家に
ランルはホテルに


沢山騒いだのでゆっくり行動に~




●8月5日
ポルトフィーノオフ会INお台場
夢の国の疲れもあったのでこの日は午後行動に
お台場いこうぜ!ってことで三人でお台場に


そうです今お台場には
これですこれ


がんだむ
もう後ろ姿で感動ですね
やべwwwwwwって感じで写メをぱしゃり


がんだむ2
とにかくでかい!
かなり感動と興奮
そして写メにはいっちゃったとってぃさんw
顔隠しときますね^^

がんだむ3
かっこよすぎるー!
時間がよかったのか時間で動くみたいです(顔だけ
こんなに大きいのがあるだけですごいですがね(´・ω・`)

グッズ買おうかなーと思ったけどほとんど売り切れ+買うのに並ぶとかw
やってらんねぇw



お台場終わってからご飯にもんじゃに
大阪のランルさんはもんじゃ初体験でした
とってぃさんは何度も食べたことあるから作れるよーといったので
もんじゃ作りをやってもらったら

ドバー(←全部入れる音


(;゚д゚)ァ....




私:ちょwwwwww全部入れるなwwwwwwwww
と:やっちゃった☆
私:汁蒸発するwwww早くまぜてwww
と:大丈夫 腹に入ればみんな同じ!

まぁ確かにそうだがwwwwww


もんじゃ
とってぃ☆作もんじゃ
飛び散ってるのがよくわかると思いますww


ランルさんもんじゃに満足
かなりおいしかったです♪
明太子とチーズいい!

三人でわいわいと話ながら食べて楽しかったですw


この日でとってぃさんとはお別れ
東京オフ会参加ありがとうでした^^





そんな感じで
オフ会は終了しました!
皆さんお疲れ様でした!

夏の楽しい思い出になって楽しかったです^^
またRSの世界で盛り上がろうね!



かなり長くなりましたが
読むのだるwって思うだろうけど


暇な時にどうぞ^^




編集に時間かかったな・・・・w

ではかなり長くなりましたが
お粗末さまです(´・ω・)ノシ


























オマケ




ぷー

ぷーさんのハニーハントでぷーさんが気に入ったランルさん
ゲーセンでぷーさんあったので取ってあげました

結構大きいw
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつ様でし

間違っても、私は、絶叫しておりません!(イヤイヤ…www)
コワイから、しゃべりまくってただけであります~w
そして、顔入り写メ…

まったく顔が隠れてないじゃないか!!!!(えwwwwwちょw■wwww


Re:

いあーランルと一緒に叫んでたのよく覚えておりまするww
本当は後ろ姿を取ろうと思ったんだけどこっち振り向いちゃったからww
でもまぁモザイクしておいたんで^-^
目立つモザイクでさーせん^^;



無事に帰宅できてよかったです♪お疲れ様でした^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.