新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

夏オフ会イベント終了

2009-08-06
日記
どうも放置の管理人です


さてさて本日で終了しました




SEA☆FOOD+ポルトフィーノ夏オフ会!



色々バタバタしたのもありましたが
非常に楽しかったです
詳しい内容は後ほど載せます(´・ω・`)




参加してくださった方々ありがとうございました^^
楽しいひと時を過ごせました!




今はRSでは私は放置なので耳してくださってる方すみません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ムシではないので勘違いなさらず><
Gvは姫が出れるときにでてたりっていう微妙な行動してます・・・w






明日にでもアップできたら・・・いいな・・・ぁ・・・




|彡サッ





では寝ます
お粗末さまです(´・ω・)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.