新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

結果とかパチとか

2009-07-31
GV結果
どうも管理人です

しばらくGVありませんでしたので更新してませんでした


そして長く遊びにいってました・・・・w


この間もパチしに
前回と同じ店へ
最初にスロット進められてやったんですが
どうもスロットは好きになれないw


5000円入れて小当たりだけでやめましたw



そのあと慶次に走って行ったのですが
イベントやってたせいでほぼ満席ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず開いてた席でチャレンジ

3000円で最初に3連
そのあと三箱吸われてまたあたり
10連したけどその後あたりナシ


色々で5箱程w


負けじゃないのでとりあえずよかったです(´・ω・`)


プレミア二回もみたからあんまり調子でなかったと信じたい・・・!w



私の後ろでやってた人が39箱出してました
すげー・・・・


結果は↓

けっか

前回に比べたら少ないですが3万ちょいになったのでよかったです
次いついけるかなぁ(´・ω・`)
執事さんつれていってね^-^w








さてルチのGv結果~


ルチGv7月30

こっち1PT
お相手様1PT+武道さんかな・・?

初お相手様です
Tが540だったので正直火力が怖かったです
火力が結構いたのでこっちは2火力お相手様が5人ぐらいかな?
厳しいな~と思いました・・・

悪魔がいなかったのが幸いでしたねー
レクあったら負けてただろうな・・・
コルで間をとって剣士さんの攻撃をなんとか防御
相手火力が固いからなかなか落せなくて苦戦;

やわい人を見つけてやっと落とせた感じで進められました(´・ω・`)
狭いフィールドだったので常接戦で物資が空っぽに・・・後半厳しかったな・・・
接戦が長く続くと物資が危うい;;
もうちょい計算してビット打たないとだめだなーと思いつつ・・・
コルとアスヒが本当に助かりました支援陣お疲れ様でした
レベル差もあったので避けられてるのかどうかもわからない状態・・・w


こっちが1WIZだったら厳しかっただろうなと思いつつのGvでした


お相手ありがとうございました^^






GV結果はこれにて


お粗末さまです(´・ω・)ノシ














~オマケ~

貴方の最近みた夢はなんですか?で露店看板をしてたところ

たくさん耳をいただきました
ありがとうございます(((_ _)))

夢耳

名前はプライバシーもあるんで記号部分以外は伏せておきますw
(・∀・)ニヤニヤしながら見てます 本当耳ありがとうございます


>夢でも夢を見ると下手したらエンドレスに・・・w
>小学校の人ってそうゆう感じで出てきますね・・・全然あわないとなるのかな(´・ω・`)
>トラウマになりそうな・・・w二日連続ってのもすごい・・・w鳥さんに何かしたですかね・・w
>それは心にしまっておきましょうか><現実だとえらいことにw
>蟲系は私もよく見ますがわかりますその寝汗・・・・しかも噛まれた場所急所とか痛い・・・w
>ウインドさんそれ現実じゃね?www
>面白い夢ですねぇwくだらない芸とかまたリアリティが高いw
>範囲でUびっしり出たとかいい夢だ・・・wぜひともやってみたいですな・・・w
>汗べっしょりになる夢ですね・・・何があったんだろうか・・・・w



RSネタの夢は一つだけでしたが・・・
あんまりみたりしないのかな・・?


私はRS系の夢でみたのは成長するサリーンを拾ったことです・・・・
成長ってなんだwww
意味がわからんwwww



調べたところ夢は自分の今の精神面を表す体の信号だそうで
見ることは大事なことだそうです

いっぱい夢をみるといいことですね



しばらくはこの看板でだしとくので
良ければ耳くださいw


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.