新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

夜明けに見た貴方の夢

2009-07-29
日記
どうも
管理人です


今日はGvありませんでしたが
雑談をばーと(´・ω・`)






昔のSSの整理してたら

こんなSSが出てきました




したい

スウェブオガで遊びにいって御臨終^-^




したい2


デフ烏賊御臨終^-^
バタさん踏まれてるwwwwwww






しかし
なんでこんな死体のSSばっかあんのwwww



よくわからんな私wwwww



懐かしい場面ばかりです はいw








昨日執事さんと最近みる夢について語ってました
私が最近いろんな夢ばっかみるので
それでちょっとこんな看板を出してみました



看板

本当はレトでだしてたけどSS取り忘れしたのでルーカで代理w





場所がちょっとあれなんで耳こないかなーって思ってたら




耳


おおう耳きました・・!
耳ありがとうございます!
名前は伏せておきます・・・w

しばらくこれで出してみよう(´・ω・`)w


昔のクラスメイトとか私も結構出てきますね~
全然話したことがない人とかも・・・w







夢って面白いです はい(´・ω・`)

執事さんも夢みれるといいね!













短いですがこれにて(´・ω・)ノシ








おまけ
~うめたろう(イケメン)物語~

うめたろう物語

うめたろう物語2


執事さんへ
あっくん強すぎwwwwww

これの続きが見当たらなかったけど
まだ完結してないのか・・・?w



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.