新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

桜が泣く頃に貴方は傍に居てくれるのだろうか

2009-07-28
GV結果
はいどうも管理人です

ぼちぼち更新です はい


今日はパチいってました(´・ω・`)なので一日露店放置~





本日のパチは・・・・慶次一本!





今回は3500円で大ふへんを当ててそこからずっと当たり



慶次たまんねぇ!


大好きだ!




けーじ


画面見づらいですが
→の4武将初めて揃ったので記念にパシャリ



いつも誰かしらかけてる(´・ω・`)w




最初に11連

すぐに単発1回

ちょっとしてから14連


小当たりとかでの合計は34回当たり




合計↓
ぱちけっか


20箱+半分の結果↑





三人で行って
三人慶次であてて



三人で合計20万!
私だけの儲けだと10万3千500円になりました



正直


よっしゃああああああ


です


3500円ってそんな金額でいいのか・・って思ったり・・・w



慶次大好き もう愛してる






これで京都のお祭り行けます(´・ω・`)w
去年いけなかったので行きますよ!







さてリアは(つ´∀`)つおいといて









Gv結果昨日の分と今日の分
日付は画面にカーソルを(´・ω・`)b





順番にルチから



7月26日ルチ

こっち1PT+二人
お相手様も1PTぐらいかな?
初相手のお相手様

色々情報は聞いてましたが
ルーカと秘密かぶってたのでレベル550↑の人がわんさかなのはわかってました・・・

SSはタコと時間かぶってたので途中抜け
とりあえず時間までに点数をできるだけ取ろうと思いました

蛇目だから相手に知識いるのかなーと思いましたがいなくてよかった(´・ω・`)w


やわい人がいたので速効落して点数を稼ぎをば
あとはアスヒがあるのとレベルが高いのですぐ落せなかったのがありましたが
レクがあったのでかなりの効果に
突っ込んでくる人がいたのでその人にタゲをあわせて点数を取っていきました
1WIZだったでの正直アスヒ大変だったと思います

こっちも狙われて落とされたりとありましたが
時間がきてしまったので途中抜け><

終わってから結果を聞いた所なんとか逃げ切れたようです
今度は時間ある時にじっくりGvしたいです!

お相手ありがとうございました^^







次ルーカ


7月26日ルカ

こっち1PT
お相手様1PT程?
なんとも言えないGvでした・・
なんかうまくアスヒができなかったせいか何度か死なせてしまったのがあったので
申し訳ないです(´ヘ`;)
私も油断しすぎたら死んでしまったので油断禁物orz

やわい人にタゲ合わせられて即アボンが多かったのが痛かったです
3アチャのタゲがうまかったですね~
こっちもうまく動きができなかったので何とも言えない・・・・
一度相手の天使をなんとか落としましたが
すぐに復活されたのでまたすぐに巻き返されました

全滅だけしなくてよかったです
リリさんがいれば・・・!って感じでした
トクナガさんがいなかったのでバインドないだろうし・・・って思ってましたが
100付近ダメを出すアチャさんが居たのでそれが厄介でしたね~
100は痛い・・SOF以来だな・・・

もうちょい落ち着いてアスヒできればよかったですがなんか落ち着きませんでした
またリベンジしたいですね~

お相手ありがとうございました^^








今日の分ルチ
なのですが


なぜかSSが見当たらない



確かにとったはずなのに・・・・(´ρ`;)


ってことで点数うるおぼえですが0対12000ぐらいだったはず・・・・

お相手様ファイナルモーメン様
こっち2PT
お相手様も2PT弱程

久しぶりにポルトいい感じの集まりでした
SSなんでないんだよ・・・w

今回相手に痛いドラさんがいなかったのが大きかったかな~
こっち今回2悪魔だったのでドローで引っ張れる人+レクがかなり効果大きかったと思います
完全にアスヒ封じできてましたね
ドローで抵抗ない人を引っ張ってその後に崩していくって感じでいけました
一回大きく崩せたのが大きかったと思います
今回はラグ弓オンリーで行きました(´・ω・`)

こっちが無失点だったのでWIZ陣踏ん張ってくれましたアリガト!(´▽`)


やっとリベンジ返しできた感じですヽ(;´Д`)ノ
やっぱ妨害職は大きいですね うん・・・・



お相手ありがとうございました^^




こんな感じでGv結果でした


お粗末さまです(´・ω・)ノシ
















8月3~
●ポルトフィーノIN東京オフ会について●

なんだかんだで近づいてきましたね はい

もう日も日なんで予定載せていきます


3日食事+秋葉原ぶらり旅
一部の人の予定で5日の予定をこっちに持ってきました
お昼と夜がご飯一緒かなぁ


4日某夢の国ツアー
ここは予定かわらず
朝早く起きていきましょうね^^


5日東京観光ツアー


こんな感じです
一日でも参加おk!
参加したい方は私に連絡くださいー



この時はポルトのGvはおやすみとさせて頂きます



また詳しくはG公示にて




では~( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

[壁]*)‘Э’(* ) チラッ 
 
 
[壁])≡サッ!!

Re:

壁|彡サッ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.