新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

夜にみた姫は朝には消えてしまうもの

2009-07-25
GV結果
どうも管理人です(´・ω・)ノ



久しぶりにゲーセンいってきましたが
パチの方に走って行ってしまうのは仕様です(´・ω・`)


冬ソナやってみたけど
あたんねぇ・・w
ヨン様にはことごとく嫌われてます^^
相当コインつかったぞwもうw






いいよ・・・!慶次がいるから・・・! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。







さてさて
Gv結果2個載せていきます
日付はSSにカーソルあわせてみてくださいね(´・ω・`)b




昨日の分のルーカからー



7月23日ルカ

こっち1PT
お相手様1PT+一人かな?
SCAの時に一回やりましたがそれ以来はやってないところでしたね・・
今まででルーカがパラ食らって一番痛いと思ってる剣士さんが居るGです
正直怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
がっつり物資とHP装備で挑みました

天使が多いのと火力が痛いの繰り返し半端ない猛攻撃
逃げてもコル逃げてもコルでかなり接戦続きでした
こっちに足止めがいなかったのも厳しかったかな~
本当にWIZが飛んでこない時に落としたって感じですが
一人ひとりが固くてかなり厳しかったと思います・・・
とにかく剣士さんのパラが痛い
油断したらHP半分うぇwwwwwとGチャで騒ぎまくってました
イタイヨー(´・ω・`)

タコWIZもかなり踏ん張りましたが
油断したら即死で失点取られましたね・・・
もう少しHP増やさんと耐えられないな~と思いつつ・・・
ずっと気を張ってのGvでした かなり楽しかったです

格上挑みの後入れでしたのでかなり痛さがわかりました・・・w
いい経験になりましたw

お相手ありがとうございました^^







今日の分ルチ~



7月24日ルチ

こっち1PT+二人
お相手様1PT
久し振りのお相手様でした
前よりは人数減ったかな~
狭いフィールドだったのでどう攻めてくるかなと思いましたが・・・
団子だったのであまり接近しないような感じで(´・ω・`)

こっちにレクがあったのでかなり効果大きかったと思います
相手様1WIZだったのでレクではさすがに厳しいと思いました・・・
団子でレク効果を出させて落とすってな感じに
ずっと接戦だったので物資計算を忘れてて
後半からっぽになってしまいました・・・w
後半は心臓ビットヽ(;´Д`)ノ
まぁしかたないです・・・・w

今回はこっちは2WIZでしたので失点なく勝利できました
WIZ陣アスヒありがとう^^



お相手ありがとうございました^^






こんな感じのGv結果です
お粗末さまです(´・ω・)ノシ

















オマケ


こうじ

タコで一番のイケメンのリリスさんのモテる為の講座><
リリさんのテクが体験できます^^

ランルさんも勉強になりました^^;;

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.