新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

月が欠ける日に貴方は何を思う?

2009-07-23
GV結果
更新です
管理人です(´・ω・`)ノ


髪の毛がうざったい長さになりました
この微妙な長さイヤー
しばらないと顔を洗えない
ドライヤーを使わないと乾かない

↑の条件がそろいましたので
思いっきり切ろうか考えてます(´・ω・`)





さてさて


水曜日はGv一個しかしてないんで
他の話題も載せようと・・・






とりあえずメインのGv結果をば↓





7月22日姫光

こっち1PT+武道さんソロ
お相手様1PT+武道かな・・?
復帰Gってことでかなり人数揃ってるだろうなと思いつつ挑んだGVでした
ポルトの時代にも何回もGvしたことがあるのでちょっとびくびくしながらも
接戦続きでした
姫はあまり物資使わないのでディスペされない限り物資は余裕ですが・・・
こっちに2知識いましたが相手に健康WIZ二人だったのでなかなか崩せるものじゃなかったですね
相手に痛い雨がいると聞いてましたが欠席だったのかな?
レクでやっと一人落としてからそのまんまでした

かなり接戦で面白かったです
・・・でもあんなに接戦だと何していいかわからないのが本音・・・w
とりあえずボトルを投げる
|彡サッ

こっちPTはWIZさん一人だったので大変だったと思います
アスヒありがとうございました(´・ω・`)



ボトル投げるならW速度手が欲しい今日この頃
5フレ行くので正直欲しいです・・・
ドロップしてくんないかな(´ρ`)


これだとすぐリベンジされそうですねコワヒ('A`)

お相手ありがとうございました^^











さて他の話題・・・・・



話題・・・・・・




Σ(゚∀゚;)







T弓


ちょっと前の話題ですが
ルチのT弓を購入
理想の弓です
敏捷3-1 ダメ150% 巨大弓LX(ノ´∀`*)


さー問題はこれの修理費だ
あのダッツ様が使ってる槍は鬼修理費だっていうし
マジこれ10mとかだったら泣くんだけど((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ドキドキしながら
鍛冶屋↓




T弓2

案外普通の値段でした(゚Д゚)ウボァー



10バッチ購入で使ってます(´・ω・`)


470にしたいがかけらあつめんと・・・orz



かけらでてこーいヽ(`Д´)ノ














お粗末さまです(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさか思い切って坊主にするとは・・・予想GUYでした( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

坊主プラスカツラですね、わかります。

ルカsは予想GUYなことばかりしてくれますね^-^;

Re:

ないない^-^;
一応雌なんでつるつる状態はありませんわ・・・w

Re:

ありませんから^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.