新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

100円で幸せになれる瞬間

2009-07-22
GV結果
どうも管理人です
ぷっ●ま見終わったので更新をば(´・ω・`)


某コンビニで昨日まででしたがおにぎり100円で販売
100円って不思議な効果ですね
おにぎり100円だと幸せになれた瞬間ヽ(`Д´)ノ




あると思います!



さてGv結果

まず最初にルチ



7月21日ルチGv

こっち2PT弱
お相手様1PT(WIZなし)
前回もWIZナシでしたWIZさんいないのかな・・?
しょうがない結果だと思います(´・ω・`)
こっちは久し振りに足止めとBIS組が充実してたので点数が取れました



WIZそろったときに是非やりたいですね
お相手ありがとうございました^^






急いで準備してルーカに

7月21日ルカ

こっち1PT
お相手様1PT(WIZナシ)
こっちも似たような結果に・・・
まぁしかたないですね(´・ω・`)
コルゲされるかなと思いましたがアチャ二人が落としてくれました
それでなんとかコルゲになる前に抑えられた感じです

足止めいたらもうちょっと楽だったかな?とな感じでした

お相手ありがとうございました~















そんな感じなGv結果
お粗末さまです(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.