新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

どうしてこうも・・・

2008-11-24
日記
どうも管理人です

全然更新してなくてすみませぬ・・・


そろそろ卒業制作の追い込みの時期となりましたが


が・・・・・




が・・・・




今までで一番の体調不良の時期です・・・




めまいと貧血が一気に起きたり
腹痛がとまんなかったり

不規則すぎる生活のせいか・・・w




でも追い込みなんで余計に不規則になりそう・・



食事も一日一回とかだしなぁ(´へ`)

本人事態は元気なんですけどね

体はかなり悲鳴あげてるみたいで・・



とりあえずソロは中止で秘密だけご一緒させてもらおうと思います



ルカとルチも地獄を抜けて秘密コースとなりました


コツコツあげてGのために貢献したいと思います(`・ω・´)




リアが落ち着き次第

ブログ更新します


では文章だけですがこれにてお粗末様です

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(*・ε・*)

体調管理はしっかりね('・ω・`)

大切な時期になにしt...(ry

気を付けるんですよ( -ω-)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.