新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

恋の歌とか愛の歌とか更新しろとか(ry

2009-07-21
GV結果
連続で登場管理人ですヽ(`Д´)ノ
慶次の歌を聞いてテンションあげるよ!




某GM様の命令(げふげふ
即効Gv結果をと思いまして^^



まぁGv終わってからすぐ更新すれば内容も忘れないなと思いました・・・w
今度からそうしようかな・・・・w







さてさて
今回は姫光とルーカのGv
ポルトは相手ナシでGvナシでした






先に姫光~





姫光Gv


Σ(゚∀゚;)
初のLAがとれました(*ノノ)


ルチでもルーカでもやってて思うけど
ボトルダメって抵抗ないと本当えぐいと思う(´・ω・`)


7月20日姫光

こっち1PT
お相手様も1PT程
こっちは火力が二人しかいなかったのもあったので今日は足止めより姫の方が多かったかな・・・
お相手様は3WIZ程とにかくアスヒの壁が厚かった
でも1BISだったのもあったのでそれで勝敗がかわりましたなぁ
逃げコル方式だったのでここは足止めとしての出番(`・ω・´)

相手に武道と姫がいなかったのでそれが大きかったです
点数に差が出るまでは足止め専念
相手にコルされてもとりあえず即死はしなかったのでうさぎ逃げられました

ある程度点数を取ったら相手もコル逃げしなくなってぶつかってきましたので
そこから接戦
後半は足止めもしてましたがボトル投げして支援職妨害に専念。

なんとか火力さんと知識範囲さんが頑張ってくれて点数が離れました
足止めとしての仕事がそれなりにできたと思います・・・
足止めするなら移動速度装備ほしいって思いました
追っかけるの大変(´・ω・`)


お相手ありがとうございました^^






急いで準備してルーカに

本日海の日ということで
シーサイドフレンズさんから
「海同士のGvやりましょう」と案をば

それで今回は海対決

ルカGv




本日はうさぎさんリア事情で欠席(´・ω・`)
WIZはラリさんと二人きり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご迷惑おかけします><

Gv前にレベルをあげたし・・なんとか踏ん張れると思う・・・!



7月20日ルカ

こっち1PT+武道二人
お相手様2PT程

とにかく花+範囲が痛い痛い
花+2範囲+レクのコンボがえぐかったです

ミラしてて多少は耐えられてましたがダメは100~130程
アチなかったらもっとダメ出てただろうな・・・

様子見て軟い人探し
タゲが決まったらタゲあわせ
ってな感じで進めて

別PTの武道組にあまり支援を配れなかった・・・
範囲だと見にくくて難しい><;
こっちにも今回レクがあったおかげでアスヒ妨害で点数取れたのが大きいです
相手のネクロさんは後半烈火専念に
それでこっちのレクが消えたのでアスヒが回せましたが
ゆっくり支援はできませんでした
相手の天使さんも追っかけてくるので長く接戦続きでした

範囲がきたらコルの繰り返し
そうでもしないとあの範囲の痛さに耐えられないw

相手の天使さんがそこまで吸ってこなかったのもあったので物資は持ちました( ; ゚Д゚)

相手に範囲+で5アチャかな・・・?
とにかくアチャ多い 範囲+アチャは一番厄介(´・ω・`)
しかも冥界にいたアチャさんがいたので正直恐怖((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
剣士さんがいなかったのが本当救いでした



うさぎさんがいなかったしラリさんの迷惑かけないようにとのプレッシャーありのGVでしたが
なんとか勝利できてよかったです(;´Д`)




お相手ありがとうございました^^









そんな感じのGvでした!
お粗末さまです!(´・ω・)ノシ




スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やればできる子!w
夜中に更新御苦労様♪昨日は2WIZの中、頑張って耐えてくれて白熱したGvで無事勝利をできたね!
まぁ、たまにはこんな更新もいいんじゃない?(◎´・ω・)σ゙

Re:

お褒めの言葉ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直範囲がきつかったので私は辛かったですが耐えられてよかったです(´ω`)
この更新も何日続くことか
|彡サッ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.