新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

おさぼり時々お眠り中ヽ(`Д´)ノ

2009-07-20
GV結果
どうもそろそろたまってきたので更新です
管理人です



ちょっとGV結果のSSの量がたんまりになってきたので
コメントナシで載せていきたいと思います・・・・w
ためててサーセン・・・・w

暇な時にグ●ーとかやってるのがあかんのだなw


それだから最近更新さぼり(ry




慶次の歌聴いてテンションあげます(*゚∀゚)=3





最初に姫光から
G移籍もしましたが楽しんでGvやってます





6月23日姫光


7月6日姫光


7月8日姫光


7月17日姫光


足止め楽しいです

ですがポルトとタコがかぶったらでれません(´・ω・`)サーセン



姫としてのGvはまだまだ未熟ですが
褒めてもらえてうれしかったです(ノ´∀`*)






次ルチ


6月23日ルチ

6月25日ルチ

6月28日ルチ

6月29日ルチ

7月2日ルチ

7月5ルチ

7月10日ルチ

7月12ルチ

7月14日ルチ

7月16日ルチ

7月19日ルチ



ポルトは色々と課題が多い時期になってます
各自の抵抗強化・タゲあわせなどなど・・・

とりあえず人数が減ってるのが痛いです(´・ω・`)
私一人じゃどうしようもない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




次ルーカ



6月28日ルカ

7月3日ルカ

7月7日ルカ

7月9日ルカ

7月12日ルカ

7月14日ルカ


タコはタコで少し落ち着いてきました

ルーカの方は装備強化が一通り終了したので

次はルチ強化or全異常抵抗指or運装備2-1の作成をしたいと思います





とりあえずお金ためないと('A`)
あとランルさんも借金50mが+されましたw

借金のお二人さん返済お待ちしてます^-^




ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ









そんな感じでGv結果のみですがお粗末さまです
(´・ω・)ノシ





















オマケ





つばさ


Gvとかで合体スキルとかあったら面白いのに・・・w

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.