新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

気分転換とロトと

2009-07-11
日記
どうも管理人です(´・ω・)ノ



今日はブルーな色を消すために気分転換行ってきました



車がないと遊びにいかない私(笑)






今日はゲーセンではなくパチの方へ



11時~にいって
エヴァの映画影響でエヴァやりてーの気持ちで向かいました

前にいったところより人が少なかったのでどっちかというと静かな方だったなあそこ(´・ω・`)




さーエヴァーやるぞー







・・・・・・



即効一万円消えました^-^




何これwww回転率悪いんだけどwwwうぇwww(ry





移動((((´つ・ω・`)つブーン



海の地中海もやってみたかったですが
ここはやっぱ少しやりなれた慶次へ





前回慶次やったときは4500円で箱12箱出せましたが・・・・





今回はさすがに美味しいものはないだろうな~と
打ち始めて



スタートから
7000円で大当たり




紅軍が無双してました(笑)


今回は前回を上回る結果に




ぱち


別積み初体験(*´д`*)







26回当たって
合計17箱
んでちょっと吸われてなんだかんだで
15箱半


結果↓

たま



前回より1万発も多めに!







端数のぞいて合計8万!
三人でいって合計17万!




かなりいい気分転換になりました!
慶次ありがとう!マジ愛してる!









その資金で皆に焼肉おごりました
INFさんガチ食い過ぎ(笑)
















最近のロト事情






ロト1

   ↓

ロト2




   
ロト3


   ↓
ロト4






一緒に買ったランルさん異次元2個出してるよwwwww
私乙すぎるwwwwww









こんな感じで気分転換とかロトでした!



さすがに半日いたら疲れたよ!寝るよ!




お粗末様です(´・ω・)ノシ


























でもでも

こんなのが


キター


出てくれました






ありがとうカミオン様!



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RSでも、リアでも金持ちか…
オフ会はおごりですね^^

Re:


> オフ会はおごりですね^^



^^;
これは旅行資金で消えますわたぶん・・・w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.